SSブログ

★ミート矢澤で絶品ハンバーグを堪能★ そしてペコちゃん。 [グルメ・洋食・ハンバーグ]



ハイ、どうもっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


やっぱ、休みの日は過ぎるのが早いっすね[モバQ][モバQ]

世間的には
[爆弾]サザエさん症候群[爆弾]
というのがあるみたいですけど


私に限って言えば
[爆弾][爆弾]探偵ナイトスクープ症候群[爆弾][爆弾]
と、いう感じになってきそうですわ(笑)

はぁ。
また明日から頑張ろっ[手(グー)][手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





[レストラン][レストラン]東京グルメ編[レストラン][レストラン]

これがかな~り遅くなっちゃいましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
この間の東京遠征で
もう1つのお店に行ってたのですよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

そのお店の名前は


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミート矢澤[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


というお店だったのですよ[るんるん][るんるん]






P1060222.JPG


場所は東京都品川区西五反田にありますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最寄の駅は[電車]JR五反田駅下車、徒歩5分くらい[電車]かな[exclamation&question][exclamation&question]


ここのお店のハンバーグが美味しいっすよ[黒ハート][黒ハート]

という情報を
かな~り昔から聞いていたので[耳][耳]
1度行ってみたかったお店だったのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

今回やっと念願がかなっちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

本当は[喫茶店]ランチ[喫茶店]で行きたかったのですが
可能性的には
やはり[やや欠け月][三日月]しかなかったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[バー]ディナーでの訪問[ビール]となっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

10分ほど外で待ちましたが
意外にも早く
店内に入ることが出来ちゃいました[手(パー)]

メニューは外で見ていたので
店内に入ったらもう速攻で
[かわいい]黒毛和牛のフレッシュハンバーグ300g[かわいい]
を注文しましたよ[るんるん][るんるん]


で、待つこと少し
いよいよ[かわいい]黒毛和牛のフレッシュハンバーグ300g[かわいい]
が出来上がってきましたよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]






P1060223.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


ハンバーグだけを
恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1060224.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


ちょっと画像が暗くて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
見えにくいし
解りにくいかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハンバーグがふっくら焼きあがっているんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]肉の焼かれている音[ぴかぴか(新しい)]

もうこれだけで
私の食欲が一気にヒートアップしちゃったので
早速いただきます[手(チョキ)][手(チョキ)] (パクッ)


[ぴかぴか(新しい)]う~ん、美味しい~☆[ぴかぴか(新しい)]


ハンバーグは
見事なタイミングの[ひらめき]ミディアムレア状態[ひらめき]なんですよ[るんるん][るんるん]







P1060225.JPG


なのでもう
お肉の味というものを
充分に堪能することが出来るんですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


甘味を感じることが出来る
美味しいお肉だったので

私はソースを使わずに
塩だけでホトンド食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


モチロンこんなに美味しいハンバーグ
ゴハンがどんどん進んじゃったのは
もうお解りですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なので一気に完食しちゃったのは
もう言うまでもありませんよね[るんるん][るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]う~ん、満足です~☆[ぴかぴか(新しい)]


今回の東京遠征で
私が食べたゴハンは以上の2食でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

うん、意外に食べてないよね(笑)

と、いうのも
麻雀で東京に遠征すると
意外とゴハンが食べられないのですよ[モバQ][モバQ][モバQ]

なのでいつかは
グルメ専門で東京方面へ遠征に・・・・・

は、難しいかな(笑)





あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
[新幹線]帰りの新幹線[新幹線]でチョット3時のおやつをいただきました[時計][時計]
(実際の時間は3時ではありませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そのおやつとは・・・・・







P1060255.JPG










P1060256.JPG


[かわいい][かわいい]ペコちゃんのほっぺ[かわいい][かわいい]


という名前のものでした[黒ハート][黒ハート]







P1060257.JPG


味は[かわいい]ピーチ味[かわいい]だったので
[ぴかぴか(新しい)]ネクターのピーチ味[ぴかぴか(新しい)]のようなクリームだったのですが[るんるん]

やはりネーミングが
[ぴかぴか(新しい)]ペコちゃんのほっぺ[ぴかぴか(新しい)]
というだけあって

[ひらめき]生地がとっても柔らかい~[ひらめき]
[かわいい]ペコちゃんのしもぶくれ感バッチリ~[かわいい][揺れるハート]

という楽しみが味わえちゃいました[るんるん][るんるん]


ちなみにこれとは別に
[ぴかぴか(新しい)]ペコちゃんグッズ[ぴかぴか(新しい)]もしっかり購入しちゃったことは
内緒です(笑)


[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]


またいつか
東京遠征に行きたいなっ[手(グー)][手(グー)]


今度はいつの日になるのだろうか[exclamation&question][exclamation&question]






nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

いっぷく

おっ!淡路島の次は五反田ですか。
ここってピーク時に客が並んでるお店ですよね。
中がいい色ですねー
実は地元、というほど近くはないですが
バスで数停留所なので、行ってみます。
by いっぷく (2012-08-27 01:14) 

三天寺

自分はだいたいがグルメ専門の遠征になってしまいますねw
うぉおおミディアムレア!このスゴさ堪能してみたい・・・

by 三天寺 (2012-08-31 18:16) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

いっぷくさん、三天寺さん
コメントありがとうございます。


>いっぷくさん

おっ!近くなんですね
羨ましいっすよ☆
東京遠征シリーズのアップが
かな~り遅れちゃいました(笑)

>三天寺さん

私もいつかはグルメ遠征だけで・・・・・
は、流石にムリなので
麻雀遠征した時に
ガッツリ食べたいと思います♪



by まいなすいおん (2012-09-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。