SSブログ

淡路島・ガシラ穴釣り攻略。 ★浦港編★ [釣り]


ハイどうもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


いよいよ今年もあとわずか[演劇]
本年もいろいろありがとうございました[黒ハート][黒ハート]

来年もよろしくお願い致します[手(チョキ)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



年内最後のネタは



[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]淡路島のガシラ穴釣り攻略[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ハートたち(複数ハート)]


年内最後の釣りネタになるので
ターゲットにした場所はモチロン


[かわいい]浦港[かわいい]





P1060832.JPG


うん、どんよりした気候です[曇り][曇り]


予報では晴れる予定だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後まで晴れず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[台風]しかも時折吹く強風[台風]

私、何回か風に飛ばされて
海にはまりそうになっちゃいました(笑)


釣果のほうはというと・・・・・










P1060834.JPG










P1060835.JPG





と、型はかなり小さいサイズでしたが[モバQ][モバQ]
数はそこそこ上げることに成功しました[揺れるハート][揺れるハート]



と、いうことで・・・・・










P1060837.JPG


[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]ガシラです[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]関東地方ではカサゴ[かわいい]
[かわいい]九州地方ではアラカブ[かわいい]


なんて呼ばれたりしております[るんるん][るんるん]


見た目はチョット悪いですが[あせあせ(飛び散る汗)]
味はとても美味しいんでっせ[揺れるハート][揺れるハート]

(以上、関西発、海釣り派の彼方茜香さん風に[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










P1060838.JPG


まぁ、こういった場所を攻めていくのですが[手(グー)]


こうやっている間でも
いつ竿先にアタリがでるか解らないので
[ひらめき]常にドキドキ状態[ひらめき]なんっすよ[黒ハート][黒ハート]


やっぱガシラ釣りは楽しいっすわ[揺れるハート][揺れるハート]


と、いう訳で
来年も淡路島のいろんな場所を
バシバシッと攻略していっちゃいますよ[手(グー)][手(グー)]


よろしくお願いします[手(チョキ)]



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

いっぷく

楽しくなるブログなら
まいなすいおんさん
そんな1年でした
どうぞ良いお年をお迎えください
by いっぷく (2012-12-31 07:23) 

ritton2

美人プロ雀士との闘いとグルメネタなど来年も楽しみにしてます(^^ゞ
by ritton2 (2012-12-31 08:06) 

macinu

今年も「まかない道場」「食べプロ」共々至らないブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


by macinu (2012-12-31 16:26) 

テンポイント

来年も麻雀+グルメレポを楽しみにしています!
よいお年を!
by テンポイント (2012-12-31 17:06) 

ネオ・アッキー

旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2013-01-03 01:50) 

まいなすいおん

上記の皆様、nice&コメントありがとうございます。

2013年も引き続き
当ブログをよろしくお願い致します。


by まいなすいおん (2013-01-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。