SSブログ

東京遠征麻雀勝負① ★中山奈々美プロ編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どうもです[手(チョキ)]


いやぁ、今日の大阪は寒かったですわ[雪]
しか~し、明日はもっと寒くなるみたいで[雪][雪][雪]


うん、暖かくして思いっきり睡眠しちゃお[いい気分(温泉)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



では前回の続きを[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


[レストラン]スパイスカフェ[レストラン]に寄った後は
もちろん







[喫茶店]麻雀カフェ[喫茶店]に行ってきましたよ~[るんるん][るんるん]







ここのお店は
[かわいい]中山奈々美プロ[かわいい]が勤務しているのですよ[黒ハート]
(金曜日[るんるん][るんるん]


前回12月に行った時にね

翌日のファンタに行けなかったら
来年の1月にもう1回ここに来ますよ[手(パー)]

という約束を交わしていたので
今回の訪問となりました[手(チョキ)]



中山奈々美プロは14時00分からの参戦なので[時計]
13時40分くらいにお店に入ったら
お店の方から


中山プロは14時からなので
それまでに麻雀打ちますか


という質問があったので


中山奈々美プロと同卓できるのであれば
時間前でも全然OKです[決定]


という回答をしたら

中山プロとは全然打てますよ[るんるん]

という返事をいただいたので
早速麻雀を打ち始めることにしました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

で、麻雀の成績はね~

この日の私はね~

全体的にね~










[モバQ][モバQ][モバQ]ボッコボコ状態でしたぁ~[モバQ][モバQ][モバQ]


でもチョット違うスタイルも試してみたかったので
悲観的な状態ではなかったのですよ[手(グー)][手(グー)]


むしろ全ての局が楽しかったです[揺れるハート]
同卓者の方はいい方ばかりでした[揺れるハート]


特に中山奈々美プロが入っていた局は
私、思いっきり笑いのツボにもはまったくらい
終始ニコニコ状態で麻雀してましたから[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]すき焼き[ぴかぴか(新しい)]

なんとかして持っていくこと出来ないかな(笑)



この日もお店の方のご配慮で
中山奈々美プロとは
たくさん同卓することが出来たのですね[揺れるハート][揺れるハート]

しかも中山奈々美プロが対面だったので
私、照れながら麻雀打っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
うん、いい経験積みましたよ[手(チョキ)]


あとね
半荘1局だけね
お店の方と中山プロと私で麻雀打ったのですけど

この1局は凄い勉強をさせていただきました[手(グー)][手(グー)]
うん、これもいい経験です[手(チョキ)]


あと面白かったのは
私と同じ卓に同じ名前の方が入ったのですよ[るんるん]

で、私と中山奈々美プロは
[ぴかぴか(新しい)]誕生日が同じ[ぴかぴか(新しい)]だから

[ぴかぴか(新しい)]同じ名前の方連合[ぴかぴか(新しい)]
    VS
[ぴかぴか(新しい)]同じ誕生日連合軍[ぴかぴか(新しい)]

みたいな図式の麻雀勝負もあったのですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

確実に言えることは
皆さん[かわいい]中山奈々美プロのファン[かわいい]であって
[揺れるハート]中山奈々美プロは愛されているなぁ~[揺れるハート]
っていつも実感しちゃいますよ[るんるん][るんるん][るんるん]

愛される理由解ります[手(チョキ)][手(チョキ)]



この日はお店の社長様も来店されていて
私の入っていた卓にも来てくれたのですよ[ハートたち(複数ハート)]

そこで言ってくれた名言
(ここではあえて伏せておきますが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
私の中での何かが変わるかも[exclamation&question]
です。


麻雀カフェで過ごす時間は
いつもあっという間に過ぎちゃいますわ[時計][時計]










P1060994.JPG


ジャジャン


[かわいい]日本プロ麻雀連盟所属[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]中山奈々美プロ[ぴかぴか(新しい)]です[黒ハート]


今回は特別に・・・・・










P1060995.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


別のアングルでもう1枚っす[黒ハート][黒ハート]


対局中にわざわざ代走を頼んでくれて
写真を撮ってくれたのですよ[るんるん]
中山プロ優しいっすわ[揺れるハート]
どうもありがとうございます[手(チョキ)][手(チョキ)]


あと、社長様とも少しお話をさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

皆さんとてもいい方なので
また機会があったら訪問したいと思います[手(グー)][手(グー)]


スケジュール調整頑張らねば(笑)[メモ][メモ]



~・~ 私の遠征の旅はまだまだ続きます ~・~









nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座います。
本当に厳冬期の日々だけに寒い日が続きますね。
女性のプロは何歳頃から一体何処で覚えるんでしょう?美人ですね。
by 旅爺さん (2013-01-26 06:34) 

ダー

あらっ!! べっぴんさんですやん♪ (^^)/

by ダー (2013-01-28 07:57) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

ホント寒いですよね☆
だいたい学生時代が多いような気がします♪

>ダーさん

可愛いですよ~♪



by まいなすいおん (2013-01-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。