SSブログ

激辛カレーそば&うどん。 ★番馬亭2連発★ [グルメ・うどん・そば]


ハイ、どうもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


まだまだ[雪]寒い日[雪]が続きますよね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そのうえ
そろそろ[爆弾]花粉症[爆弾]のシーズンにも[モバQ][モバQ]

早く暖かくなって欲しいけど
そうなると[爆弾][爆弾]花粉もピーク[爆弾][爆弾][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん、複雑だぁ~[ふらふら][ふらふら]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



寒い日は特にですけど
[喫茶店]暖かい食べ物が美味しい[喫茶店]ですよね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

その上[どんっ(衝撃)]辛い[どんっ(衝撃)]とくれば
もう美味しさがググンと倍増ですよね[黒ハート][黒ハート]
体もポカポカするし[るんるん][るんるん]

なので私、冬場は特に
ここのお店によく通っちゃうのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]







P1050057.JPG


[かわいい]番馬亭[かわいい]さんです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


場所は兵庫県西宮市甲風園にありますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最寄の駅は[電車]阪急神戸線の西宮北口駅下車[電車]
徒歩5分以内ですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


ここのお店では
私いつもカレーうどんの注文ばっかりだったので[あせあせ(飛び散る汗)]
たまには思いきってということで
今回は


[ぴかぴか(新しい)]エビフライカレーそば[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[るんるん][るんるん]
(ごはんも別注で[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

辛さはモチロン


[ぴかぴか(新しい)]激辛[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]エビフライカレーそば[ぴかぴか(新しい)]
出来上がってきましたよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]







P1060388.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1060389.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


うん、カレーの色が
画像を通して見ても[かわいい]赤い[かわいい]のが解りますよね[手(チョキ)]

あと、いつもながらに
[かわいい]たっぷりのカレー出汁[かわいい]が嬉しいですよね[黒ハート][黒ハート]

うどんに比べて
そばの方が辛さが直接ガツンッとくる感じがしますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
それとも私が辛さに弱くなってきているのかな[exclamation&question][exclamation&question]

でもでも相変わらずの[ぴかぴか(新しい)]スパイシー[ぴかぴか(新しい)]さは健在で
そばもゴハンもどんどん進んじゃいます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

もう汗をビッシリかきながら
ペロッと一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]





で、また別の日
今度は定番の[かわいい]カレーうどん[かわいい]を注文[手(パー)]
(ごはんも別注で[るんるん][るんるん]

辛さは前回の反省をチョットだけ踏まえ[あせあせ(飛び散る汗)]
通常と激辛の間の辛さでお願いしました[手(チョキ)]

で、待つこと少し
いよいよ[かわいい]カレーうどん[かわいい]が出来上がってきましたよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]







P1060815.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1060817.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


うん、エビフライカレーそばに比べると
出汁の色がそこまで赤くないですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

実際食べてみると
やっぱりそばに比べると
辛さがちょっとマシなような気が(笑)

まっ!そばのほうは激辛で
うどんのほうは激辛ではない

というのもあるんだけどね[決定]


でもうどんの時は
もうチョット辛くしても良かったかなって思いました[手(チョキ)]

でもゴハンはどんどん進んじゃいましたよ[るんるん][るんるん]

ここのお店では私
カレーうどん&そばを注文して
ごはんを別注で頼んで

最後のスープにゴハンを投入して
[ぴかぴか(新しい)]カレー雑炊[ぴかぴか(新しい)]も堪能しちゃいます[るんるん][るんるん]

まさに[揺れるハート]2度楽しめる[揺れるハート]って感じですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


これからのシーズンは
[ひらめき]競馬が阪神開催[ひらめき]になるので

また近い内に訪問しちゃお[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 1

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。


by まいなすいおん (2013-02-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。