SSブログ

吉元彩プロ・米崎奈棋プロ・逢川恵夢プロと麻雀勝負。 ★神戸編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


いやぁ~中山競馬場で行われた

[かわいい]皐月賞[かわいい]

[モバQ]ガチガチの人気サイド[モバQ]で決着しちゃいましたね[ふらふら][ふらふら]

こうなると私の出番は全くナシ[爆弾][爆弾]
ささっ[exclamation×2]次週に期待期待[るんるん][るんるん]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



皐月賞の馬券は前日に購入して[決定]
今日は神戸に遠征してきました[電車][電車]

狙いはモチロン


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]麻雀勝負[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


この日はゲスト女流プロとして[イベント]



[かわいい]吉元彩プロ[かわいい]
[かわいい]米崎奈棋プロ[かわいい]







P1070425.JPG



そして常勤プロとして


[かわいい]逢川恵夢プロ[かわいい]










P1070420.JPG




3名の女流プロが参戦してたのでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


私がお店に着いたのが
11時40分くらい[時計]

ゲストプロの参戦時間が
12時00分から[時計][時計]



と、いうことでイキナリ

[ぴかぴか(新しい)]吉元彩プロ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]逢川恵夢プロ[ぴかぴか(新しい)]

2名の女流プロと同卓することが出来ました[揺れるハート][揺れるハート]



[ぴかぴか(新しい)]同卓記念撮影[ぴかぴか(新しい)]


[カメラ]吉元彩プロ[カメラ]







P1070418.JPG


[カメラ]逢川恵夢プロ[カメラ]







P1070417.JPG


[exclamation&question]


逢川恵夢プロが私の上家[exclamation&question][exclamation&question]

これは岡山の再現か[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
同卓者の方も岡山と同じ方[るんるん]

唯一の違いは
吉元彩プロが入ってくれている事[るんるん][るんるん]

ちなみに岡山では私
[モバQ]逢川恵夢プロにボコボコにいじめられた記憶が[モバQ][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

う~ん、これは厳しい戦いになりそうだなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

って思っていたら
展開はやはり厳しい展開に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


結果、1位は吉元彩プロだったのですけど[プレゼント]
ただ私、順位で逢川恵夢プロを
何とか上回ることに成功[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まっ!吉元彩プロの多大なる援護射撃のおかげですけどね[揺れるハート][揺れるハート]
(吉元彩プロありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


その後暫くして
逢川恵夢プロとはもう1回同卓出来ました[るんるん][るんるん]

オーラスまで
逢川恵夢プロがトップだったのですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[リボン]奇跡の大逆転劇[リボン]
私トップを獲る事が出来ちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

[揺れるハート]わ~いわ~い[揺れるハート]

逢川恵夢プロとの直接勝負
私、チョット負け越していたのですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今日でイーブンまで戻せちゃいました[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]むふっ☆[ぴかぴか(新しい)]

その後しばらく麻雀勝負を続けてたある局[眼鏡]
私2位にて終了[手(パー)]

ここでお店の方がやってきて


[ひらめき]今回2位の方は抜け番をお願いします[ひらめき]


[失恋]ハイ、私見事に抜け番になっちゃいました[失恋]


私の後に
米崎奈棋プロが参戦していました[るんるん][るんるん]


ここで私ラストにしようと思ったのですが
急遽、別卓でもう1半荘打つことになったのですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、この局を何とか1位で終了することが出来たので
ホッとしちゃいました[黒ハート][黒ハート]



ゲスト終了時間に合わせて
女流プロの方と写真を撮ってもらう為に
少し待ち席にて待機してたのですが[喫煙][喫茶店]

そこで逢川恵夢プロと
しばらく話をすることが出来ちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]



あと、今回の同卓者の方たちも
皆さん良い人ばかりだったので
楽しく麻雀が打てました[黒ハート][黒ハート]


ちなみにこの日の
麻雀のトータル成績は
[ダイヤ]最後の1半荘の1位が非常に大きく影響[ダイヤ]して
少しプラスだったと思います[手(グー)][手(グー)]


[かわいい]吉元彩プロ[かわいい]
[かわいい]米崎奈棋プロ[かわいい]
[かわいい]逢川恵夢プロ[かわいい]


そして同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

逢かわいそう恵夢

くうぅ…最後の黙18000が悔やまれる(T_T)
またリベンジするからちゃんと来てな!約束やで!(`Д´)ウオオオオオ!
by 逢かわいそう恵夢 (2013-04-15 11:22) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

逢かわいそう恵夢さん
コメントありがとうございます。


>逢かわいそう恵夢さん

そのアタリ牌が
逢川プロから出なかったことが悔やまれる~☆

むしろかわいそうなのは私かも(謎)

っていうか

(誤) 逢かわいそう恵夢
(正) 逢かわいい恵夢

って思ってるやろ(笑)


by まいなすいおん (2013-04-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。