SSブログ

★オルフェーブル・キズナの凱旋門賞挑戦★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]





   『・・・・・』










[もうやだ~(悲しい顔)]くぅ~、悔しいっす(ノД`)・゜・。[もうやだ~(悲しい顔)]





今年こそはと期待した



[ぴかぴか(新しい)]凱旋門賞[ぴかぴか(新しい)]



あわよくば

1着 キズナ
2着 オルフェーブル




[揺れるハート]ワン・ツー・フィニッシュ[揺れるハート]


まで期待したのですが・・・・・







オルフェーブル2着
キズナ4着




という結果に(ノД`)・゜・。





やっぱ強い牝馬
しかもその馬が3歳馬





こういった馬には勝てないのかなぁ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



安藤勝巳さんは
来年はオルフェーブルの挑戦はないだろう
とテレビで言ってましたが


私もそんな感じがします[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


サンデーレーシングの所有馬なので
そこまでムリはしないでしょう


私の好きだった馬



ルーラーシップの引退も早かったし[モバQ][モバQ][モバQ]



キズナはもっともっと成長して
来年もチャレンジして欲しいなぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]



そして来年こそは







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]悲願の凱旋門賞制覇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







これに期待しちゃいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



オルフェーブル
キズナ



そして

スミヨン騎手
武豊騎手



お疲れ様でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]











P1080265.JPG











P1080264.JPG












nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 29

コメント 2

三天寺

斤量差が1つの要因とも言われてましたがトレヴ強かったですね・・・
オルフェは有馬で引退だとか。来年こそはとは思いましたが。
by 三天寺 (2013-10-10 23:04) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

三天寺さん
コメントありがとうございます。


>三天寺さん

トレヴ強すぎでした(悲)
やはりサンデーレーシング所有馬
そこまでムリさせて、怪我でもしたら
種牡馬に出来ないから仕方ないのかもですね。。


by まいなすいおん (2013-10-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。