SSブログ

★第18回・秋華賞を予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


やっと涼しくなってきましたね[雪][揺れるハート]

しかし野球は
今日から



[野球][野球]クライマックスシリーズ開幕[野球][野球]



こちらのほうは
熱い戦いを期待します[手(グー)][手(グー)][手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





熱い戦いと言えば・・・・・

競馬のほうも・・・・・

今度の日曜日に・・・・・





[かわいい][かわいい]第18回・秋華賞[かわいい][かわいい]





が、京都競馬場で開催されますね[手(チョキ)][手(チョキ)]



桜花賞馬アユサンが出走出来ないのは
少し寂しいですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

どうやら今年は
どの馬にもチャンスがあり[決定]


[モバQ][モバQ]ひょっとすると荒れるのか[モバQ][モバQ][exclamation&question][exclamation&question]


という声も一部聞こえてきますが[耳][耳]

私の予想は
以下の通りとなりました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]







◎ メイショウマンボ
〇 デニムアンドルビー
▲ スマートレイアー



と、以下の3点予想です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










   『・・・・・』










ハイ、荒れない予想です[爆弾][爆弾]

というかガチガチ本命サイド予想です[爆弾][爆弾][爆弾]





今日のメインで
差し脚が決まる馬場を見た瞬間[目]

荒れるという想像が
まったく出来なくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



と、いうことは
ローズSを叩き感覚で出てきた


メイショウマンボ


素質が開花してきた


デニムアンドルビー


夏の唯一の上り馬[exclamation&question][exclamation&question]


スマートレイアー


この3頭の決着になっちゃうんじゃないかと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]う~ん、堅い・堅すぎる[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]





これは見るレースなのかもしれない[猫][猫]



チョットだけ買って
レースを録画で確認しちゃおっと[手(パー)]
(レース当日は別の外出予定なのだ)



むふふ

結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。