SSブログ

★東城りおプロ&高宮まりプロ★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


いやぁ~
ついについに
やってくれちゃいましたよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]武豊ジョッキーGⅠ通算100勝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



おめでとうございます[黒ハート][黒ハート]



私は今回のマイルCS
予想することが出来ませんでしたが[爆弾][爆弾]

次回のジャパンカップは
バシッと予想して[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
馬券も購入予定なので[決定]


頑張っちゃいますよぉぉ~[パンチ][パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











さて、話は
先日の麻雀東京遠征の話に[手(パー)]


菅原千瑛プロと麻雀勝負をして
ランチも美味しく堪能した日[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

菅原千瑛プロの他にも
たくさんの女流プロが出勤してたのですよ[るんるん][るんるん][るんるん]


バタバタ忙しいので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
全ての方の写真を撮ることは
残念ながら出来なかったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

私なりに頑張って
何枚かビシッと撮ってきましたよ[カメラ][カメラ]














ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]和製ジュリエット・東城りおプロです[かわいい][黒ハート]



東城プロとは
この日何回か麻雀勝負が出来たのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

まずは記念すべき
この日の私の最初の麻雀勝負で
ビシッと同卓出来たのですが[手(グー)]


まだ半分くらい
寝てる状態で麻雀打った私が[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
見事に東城プロに・・・・・







[モバQ][モバQ]飛ばされちゃいましたぁぁ~[モバQ][モバQ]







うん、見事な飛びっぷりの私でしたよ[爆弾][爆弾][爆弾]

ただ、これで
完全に目が覚めた私[目][ひらめき][ひらめき]


この後連続で

東城プロに勝っちゃったぜいっっ[パンチ][パンチ]


しかも私が連続1着というオマケつき(笑)


見事に[どんっ(衝撃)]倍返し成功[どんっ(衝撃)]って感じですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


あと、東城プロの印象としては
カレーのイメージがあります[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

以前にお店に行った時
カレーを家に持って帰ってような気が・・・(笑)













ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]猛撃プリンセス・高宮まりプロです[かわいい][黒ハート]


高宮プロとは
この日は同卓出来ず[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


しかし
高宮プロと言えば・・・・・



[揺れるハート]女流モンド杯優勝おめでとうございます[揺れるハート]



その後
麻雀バトルロイヤルでも
団体戦で優勝おめでとうです[黒ハート][黒ハート]


そんな高宮プロのイメージというと・・・


新宿のお店で
私の服装マナーを注意してくださったのが
高宮プロだったのが印象的です[手(チョキ)][手(チョキ)]

代走で同卓した時の
思いっ切りのいい麻雀を打つ印象もあります[るんるん][るんるん]


なので女流モンド杯

所々で見せた
高宮まりプロの麻雀の打ち方

私的にはツボにはまったシーンも
いっぱいあったのは内緒です(笑)





まだまだ写真はたくさんあるので
次回以降に続きます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。