SSブログ

★元島明子プロ&山田真木子プロ&川原舞子プロ&日向藍子プロ★ [ゲーム・麻雀]


ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


いやぁ~

何というかまぁ~

今日の大阪は・・・・・







[雪][雪]急に激寒になりましたなぁ~[雪][雪]



基本、寒さには強い私ですが[手(グー)][手(グー)]
こういったイキナリの寒さには
流石にちょっと堪えられずに


[モバQ][モバQ]クシャミ連発[モバQ][モバQ]





おっと[exclamation]これは風邪の前兆かぁ~[exclamation&question][exclamation&question]





まぁでも

[ひらめき]〇〇は風邪ひかない[ひらめき]

って迷信があるので
私は大丈夫だな[パンチ][パンチ][パンチ]

実際、ホント風邪だけはひかん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
花粉症&鼻炎のクシャミは凄いけど[爆弾][爆弾][爆弾]



念のため
今日1日はあったかくして寝とこ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さてさて
前回のシリーズの続きです[手(チョキ)]


まずは・・・・・


と、その前に
前回の画像アップに
何故ふきだしマークが入ったかというと・・・・・

そこに私が写ってたからなのですよ

お見苦しい画像はカットということで(笑)



では改めて・・・・・










P1080349.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]癒しのモトジマジック・元島明子プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


齋藤麻衣子リーダーが
[ハートたち(複数ハート)]世界の明子様[ハートたち(複数ハート)]と表現してるお方です[るんるん][るんるん]

明子様のランチは
全部私 (齋藤麻衣子リーダー) が食べるから

明子様のランチは
皆さん食べに来なくていいですよ[演劇][演劇]
なんてスリファブログで書いている[メモ]
齋藤麻衣子リーダーですが・・・・


むふっ
齋藤麻衣子リーダー

私、ランチの時間
世界の明子様を独占しちゃったよ[揺れるハート][揺れるハート]



『・・・・・』



うん、次に齋藤麻衣子リーダーに会ったら
私、おしおきされそうで怖い(笑)


麻雀のほうは1度同卓して
私ボロボロ状態でしたぁ~[モバQ][モバQ][モバQ]










以前の遠征時には・・・・・










山田真木子①.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]突撃眼鏡雀士・山田真木子プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


山田プロの印象は

とても頭の回転が速い
お店のブログの自虐ネタ
店内を常に明るくしてくれる

といった印象がありますね[るんるん][るんるん]


1度同卓した時
怒涛の攻めに圧倒されて[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
日向プロと私で
ベタ降り打ちしまくったのが
強烈に頭に残っておりますよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










日向藍子③.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]ラブフェニックス・日向藍子プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


日向プロの印象は

ドキッとさせられるくらい
私のツボをよく知ってるなぁ~[揺れるハート]
って思っちゃいました[手(パー)]

何回か会ってるのですけど
私、なんだかまだ照れちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]



前にも菅原プロのランチの時には
来店されてましたよね



と、覚えててくださってのは
とても嬉しかったっす[黒ハート][黒ハート]


麻雀勝負のほうは
先ほども書きましたが
ベタ降り合戦が印象的ですが

日向プロからは

私と同卓するといつも調子いいですね

って言われちゃいました[グッド(上向き矢印)]
(うん、着順勝負は勝ってるかな・・・・かな[exclamation&question]










川原舞子②.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]困惑ベビーフェイス・川原舞子プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]





川原プロのもう1枚[カメラ]










川原舞子④.JPG





川原プロの印象はというと・・・・・


いろんな面を持ってる感じですね[ハートたち(複数ハート)]

かもしだすオーラで
だいたい性格とか解っちゃう私ですが[手(グー)][手(グー)]
いまいち読み切れない
[exclamation&question]未知のオーラを持ったお方なのですよ[exclamation&question]

基本はほんわかオーラが強いです[るんるん][るんるん]



麻雀はまだ同卓したことないので
いつかは対戦してみたいですね[手(パー)]

その時にオーラを読み取れるかもですね[手(グー)][手(グー)]



って麻雀勝負に集中しろよっっっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



というツッコミが聞こえてきました[耳][耳]



ありがとうございます[揺れるハート]
麻雀勝負のほうもがんばりますよぉ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]





[揺れるハート][揺れるハート]目指せプロとの対決連戦連勝ですね[揺れるハート][揺れるハート]





認証機能が私にとって
非常に見づらいので
コメント返しもこの欄にて失礼します。


いっぷくさん
コメントありがとうございます

写真は以前に撮ったものもあるのですよ☆
これからも勇気を出して
写真を撮っていきたいと思います♪






nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 1

いっぷく

今日は4人ですか。頑張りましたね。すばらしいです

by いっぷく (2013-11-21 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。