SSブログ

★第33回・ジャパンカップ(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


空模様が
何だか一気に



[雪][雪]冬仕様になってきたなぁ~[雪][雪]



って思ったら

今年も残すところ
あと


[モバQ][モバQ]約40日[モバQ][モバQ]


うん、時が経つのは早いっすね[時計][時計][時計]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さてさて先週の

[かわいい]マイルCS[かわいい]

見事に予想&購入出来なかったので[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
今週は頑張っちゃいますよ[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


と、いうことで
いよいよ今度の日曜日に
東京競馬場で・・・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第33回・ジャパンカップ(GⅠ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


が、開催されますよね[るんるん][るんるん][るんるん]


ここ数年は
海外からのスターホースの参戦がなく[爆弾]
かなり寂しいレースとなっちゃいますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まっ[exclamation]それだけ
日本の競走馬のレベルが
ググンッと上がったという[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
プラス思考にしておきましょう[手(パー)]

(高速馬場も問題なのでしょうが[モバQ][モバQ][モバQ]



話題のほうは・・・・・

ゴールドシップ
ジェンティルドンナ

この2頭の復活Vはあるのか[exclamation&question][exclamation&question]


ってとこなのかな[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



実際に
前々日オッズでは
この2頭がズバ抜けた人気となってますね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]





ちなみに私の予想は
以下の通りとしてみました[手(チョキ)]



◎ ジェンティルドンナ
〇 デニムアンドルビー
△ エイシンフラッシュ



と、以上の3点予想としました[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



ハイ
人気のゴールドシップ
[爆弾][爆弾]今回は大胆に消し予想としました[爆弾][爆弾]



まず上位2頭は
意外にもスグに印が決まったのですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



今回、レベル的には
[ハートたち(複数ハート)]斤量に恩恵のある牝馬が強いかな[ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]
って思ったのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

府中の2400mは
両馬にとって絶好の舞台だと思うので[手(グー)][手(グー)]

[ひらめき]格のジェンティルドンナ[ひらめき]
[ひらめき]有利な3歳のデニムアンドルビー[ひらめき]

どちらを本命にするか
非常に迷ったのですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後は格のほうを取っちゃいました[手(チョキ)]


エイシンフラッシュは
[exclamation&question]高いレベルで安定してるかな[exclamation&question]
って思ったので3番手評価としました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ゴールドシップは
日本ダービーのレースぶりから
府中の2400mには合わないと思ったので
(実際に京都競馬場も意外と相性が悪い)

印の評価を下げるくらいだったら[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
[どんっ(衝撃)]思い切って消し扱いとしてみました[どんっ(衝撃)]



さてさて
レースはどのようになるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。