SSブログ

和泉由希子プロ・吉田彩乃プロと麻雀勝負。 ★CABO難波編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


大阪は相変わらずパッとしない天気です~[雨][雨]

早くサンサンと輝く太陽を[晴れ]
思いっきり浴びたいと思う今日この頃(笑)

蒸し暑いだけでは[曇り][雨]
体力が通常以上に奪われちゃいますからね[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



青春18キップの旅は
まだまだ継続中ですが[電車]

今日はチョット麻雀のお話を[手(パー)]
と、いうことで・・・・・


[ひらめき]CABO難波店へ行ってきました[ひらめき]


この日はゲスト女流プロとして

[かわいい]和泉由希子プロ[かわいい]
[かわいい]吉田彩乃プロ[かわいい]

の2名の女流プロが参戦していたのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

和泉プロとは超久々に[手(グー)]
吉田プロとは初対戦を目指して[手(グー)]

ゲスト開始時間の約30分前にお店に到着[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

運よくスタッフの方2名入りで
麻雀勝負をスタートすることが出来ました[るんるん][るんるん]


で、麻雀勝負を楽しんでいたら
和泉プロがどうやら道に迷ったみたいで
お店に電話が・・・[電話][電話]

スタッフの方1名が
和泉プロを迎えにお店を出たのですね[るんるん]

するとしばらくして
プロがお店に到着~[決定]

私と同卓していたスタッフの方が

『あれ、お店の方と途中で会いませんでしたか[exclamation&question]

私も一瞬アレッと思ったのですが
来店したプロは

[ぴかぴか(新しい)]吉田彩乃プロでした~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
確かに遠くから見ると一瞬和泉プロに似てた(笑)




その後和泉プロもお店に到着[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][黒ハート]="0" class="sonet-icon">
何とイキナリ和泉プロと同卓勝負出来ちゃいました


うおっし、気合入れて頑張るぞ[パンチ][パンチ]


と、思ったのですが
開始直後から和泉由希子プロが絶好調[揺れるハート][揺れるハート]

なんとアッという間に
和泉由希子プロが圧勝(コールド)で
ゲームが終了しちゃいましたぁ~[ふらふら][ふらふら]







P1090214.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]ミス・トリプルの和泉由希子プロです[かわいい][黒ハート]


相変わらず流れにのった時の和泉プロは
私、どんなに頑張っても
勢いを食い止めることが出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみにMONDOの女流リーグ
和泉プロの打ちっぷり
私、和泉プロらしいなぁ~って思っちゃいました[るんるん][るんるん]

(テレビ的にはダメらしいが・・・ ←By和泉プロ談)


ちなみにこの日
吉田彩乃プロとは同卓出来ず・・・[失恋][失恋]







P1090216.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]天神店常勤プロ・吉田彩乃プロです[かわいい][黒ハート]


『・・・・・』

しまった、麻雀の所属団体聞くの忘れてた(笑)[モバQ][モバQ]

難波店の店長曰く
天神店のバイトからプロになったそうです[手(チョキ)]
うん、凄いっすよね[揺れるハート][揺れるハート]


実際お会いしての感想は
めっちゃ明るい方でして
なおさら同卓勝負してみたかったっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

どんな麻雀を打つのかな[exclamation&question][exclamation&question]

今回は勝負出来ませんでしたが
またどこかで
同卓勝負を挑みに参戦したいと思います[手(グー)][決定]

チキンハートの私ですが
思い切って話しかけたら
気さくに対応してくれたので嬉しかったっす[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








P1090220.JPG


[黒ハート]和泉由希子プロと吉田彩乃プロのツーショット[黒ハート]


なんとな~くですが
雰囲気似てると思いませんか[exclamation&question][exclamation&question]

(そう思うのは私だけかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに
この日の私の麻雀はというと・・・

最初、[爆弾]超ボロボロ[爆弾]だったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

後半少しだけ盛り返したかな[右斜め上]
って感じの麻雀でして

[モバQ]でもトータルはマイナスにて終了でした[モバQ][たらーっ(汗)]

放銃もたくさんしちゃいましたが[爆弾][爆弾]
大きな手もあがれたりしたので[プレゼント][プレゼント]
楽しく打つことができました[手(チョキ)]


同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]

和泉プロ・吉田プロ
また関西への遠征お待ちしております[黒ハート][黒ハート][黒ハート]












nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。