SSブログ

★京都競馬場でプチ修業&毎日王冠を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の近畿地方は暑かったっすわ[晴れ][晴れ]
これも台風の影響なのかな[exclamation&question][exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]3連休[ぴかぴか(新しい)]
何とか台風それてくんないかな~[ハートたち(複数ハート)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ちょっと京都へ行く用事があったので[イベント]
その後に京都競馬場に寄ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ホントは行く予定なかったのだけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

(京都競馬場の相性の問題で(笑))


これから続くGⅠウイークの為にも

[パンチ][パンチ]ちょっと修業してみるかっっ[パンチ][パンチ]

って感じで思いたって行きました[手(チョキ)]




到着した時間が遅かったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ひらめき]京都10R・11R[ひらめき]
この2レースをメインに参戦しました[手(グー)][手(グー)]


まずは京都10R[演劇]


結果のほうは・・・・・










P1090346.JPG


ちょっと荒れた結果となりましたが
私の予想は・・・・・





P1090347.JPG


[失恋][失恋]本命サイドで大外れ~[失恋][失恋]

う~ん武豊の馬良く見えたんだけどなぁ~[ふらふら][ふらふら]

(せっかく1番人気の馬消して成功したのにぃぃぃ~)



気を取り直して11R[演劇]


結果のほうは・・・・・










P1090348.JPG


圧倒的1番人気が飛んだレースとなりました[モバQ][モバQ]


で、私の予想は・・・・・





P1090349.JPG


[爆弾][爆弾]バッチリ1番人気を抑えて惨敗~[爆弾][爆弾]

ギリギリで武豊ジョッキー切ったら
バシッときちゃった(笑)


(これ前走武豊J来てたら獲れたレースだった。。。[失恋][失恋]







う~ん

[モバQ][モバQ]やっぱ京都競馬場相性悪いわ[モバQ][モバQ]


[モバQ][モバQ]これはとっとと退散だな[モバQ][モバQ]


って思い
適当に京都12Rの馬券を
そそくさっと買って[ダイヤ]
あとで家に帰って調べてみたら・・・[目]










P1090351.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]的中してた(笑)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なんなんだぁぁぁ~[パンチ][パンチ][パンチ]

どうやら適当に考えた方が
私の予想は当たるみたいっす[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ということで
明日の毎日王冠の予想を適当に・・・(笑)





◎ ディサイファ
〇 ロサギガンティア
▲ スピルバーグ





と、以上の3点予想としてみました[手(チョキ)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]
楽しみですね[揺れるハート][揺れるハート]







P1090345.JPG


写真は京都10Rのショーグン号[カメラ][カメラ]

[がく~(落胆した顔)]馬体重が630Kg[がく~(落胆した顔)]

もう見た目から凄かったっす[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]


ちなみにこの馬が1番人気でしたが
レースで惨敗してました[爆弾][爆弾][爆弾]








nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。