SSブログ

★ハッピーターンアイスクリーム★ [グルメ・アイスクリーム]



ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


朝晩かなり冷え込んできましたね[雪][雪]
皆様、風邪には充分注意しましょう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





[揺れるハート]むふっ[揺れるハート]

やっぱり秋競馬は
私にとっては相性が良いかもしれませんね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何とかワイドで的中しましたよ[黒ハート][黒ハート]

この調子で
今度はバンバン馬連でも・・・( *´艸`)



『・・・』



とりあえずは連続的中を目指します[るんるん][るんるん]





夏競馬が絶低調で[モバQ][モバQ]
秋競馬の初戦を何とか獲ることが出来たので[手(グー)][手(グー)]

ちょっと[プレゼント]プチ祝い[プレゼント][手(パー)]










P1090328.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[ひらめき]ハッピーターンアイスクリーム[ひらめき][揺れるハート][揺れるハート]


やっぱハッピーターン好きの私としては
この新商品は見逃せないですよね[手(パー)]










P1090330.JPG


見た目は少し
昔懐かしい感じのアイスですが[目]


[かわいい]ハッピーターンの味がバッチリ[かわいい]

(ノーマルタイプのハッピーターン味)


個人的感想としたは
もう少し
あともう少しだけ

アイスクリーム感も欲しかった(笑)

最初から最後まで
ある意味バシッとハッピーターン味です[手(グー)][手(グー)]


でもハマる人にはハマるかも(^_-)-☆




ファミリーマートで売ってるよ[るんるん][るんるん]



☆☆ごちそうさまでした☆☆










nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。