SSブログ

★第48回・スプリンターズS(GⅠ)を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


台風の影響で[台風]
明日から天気が悪くなりそうなので[雨][雨]

思い切って部屋の掃除をしていたら[パンチ]
あっという間に陽が落ちてしましました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


う~んチョット外出もしたかったのだが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


最悪、雨の中で出かけるか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





競馬はいよいよ


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]秋のGⅠシリーズが開幕[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この夏の調整に大失敗し[爆弾][爆弾][爆弾]
例年好調の秋シリーズに不安を残しましたが[モバQ][モバQ]

さて今年はどうなるのか[exclamation&question][exclamation&question]

それを占う意味でも
[どんっ(衝撃)]GⅠ第1弾[どんっ(衝撃)]となる


[かわいい]スプリンターズS[かわいい]


これを獲れるかどうかが
重要になってきますね[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]



そのスプリンターズS
私の予想は以下の通りとなりました[プレゼント][プレゼント]










◎ ストレイトガール
〇 トーホウアマポーラ
▲ レッドオーヴァル


以下の3点予想としてみました[手(チョキ)]


人気のハクサンムーン
今回は思い切って消しにしてみました[パンチ][パンチ][パンチ]


ストレイトガールの前走は
まったく競馬をしていない感じがあり

春のGⅠ戦線の善戦から
ここはどうしても獲りたいと
力が入っているのではと思いました[手(グー)][手(グー)]


トーホウアマポーラ
前走もそこそこやるかなって思いましたが[たらーっ(汗)]
負けによって人気を落とすなら
今回は馬券的に美味しいかなと[プレゼント]


レッドオーヴァルは
馬場が渋った時に課題はありそうですが[モバQ][モバQ]
1200mでなら
GⅠ獲れる力があるかなって思います[手(グー)][手(グー)]





ハクサンムーンは
同型のコパノリチャード次第ですが

今回は道中でいい位置が取れず
かなり苦戦しそうな予感がしましたので[失恋][失恋]

思い切って消しにしてみました[手(チョキ)]





さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


[かわいい]楽しみですね[かわいい]





nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。