SSブログ

足木優プロ・ジェンプロと麻雀勝負。 ★難波編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


ちょっと久しぶりの更新です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
このところ体力が一気に下降気味っす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これを上向きにしないとダメっすよね[手(グー)][手(グー)]
ビシッと鍛えなおさねば[パンチ][パンチ]



[プレゼント]勝負根性とともに(笑)[プレゼント]






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




先週の土曜日は
難波へと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

狙いは・・・





[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]麻雀勝負[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]





この日はゲストプロとして


[かわいい]足木優プロ[かわいい]
[かわいい]ジェンプロ[かわいい]


2名の女流プロが来店していたのでした[黒ハート][黒ハート]


足木優プロとは岡山以来で[ハートたち(複数ハート)]
ジェンプロとは初めて[ハートたち(複数ハート)]


もし対戦することが出来たら
[ひらめき]麻雀では初対戦[ひらめき]ということになるので
むふふ根性で参戦してきました[揺れるハート][揺れるハート]


ゲスト開始時間が15時00分[時計]


LUCKYにも
いきなり足木優プロと対戦出来ました[るんるん][るんるん]





[モバQ]私の下家の方がアッサリコールド勝ち[モバQ]
うわぁ~何もせんまま終わってもーた[ふらふら][ふらふら]

と思っていたら
何と


もう1局連続で打つことが出来ました[るんるん][るんるん]

(あまりに早く対局が終わった為)


この幸運を味方に
ビシッと1位を狙いに行きましたが[手(グー)]

願い叶わず。。。[爆弾][爆弾]

オーラスで裏3のせましたが[手(チョキ)]
2位になるのが精いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



その後も麻雀の調子はまったく上がらず[失恋][失恋]

終了間際に
もう1度足木優プロと同卓出来ましたが

[失恋]ボロッボロの4位でした(笑)[失恋]









P1090314.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]足木優プロ&ジェンプロです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


ちなみにこの日
ジェンプロとは同卓出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[位置情報]足木優プロはとっても明るく[位置情報]
[サーチ(調べる)]ジェンプロはとってもお茶目[サーチ(調べる)]


といった印象が強く残りましたよ[るんるん][手(チョキ)]

今度はビシッと勝ちたいので
どーぞよろしくお願いします[手(チョキ)]


と、その前に
私の勝負根性を鍛えなおさないとダメっすね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


修業じゃあ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
カリン様ぁ~[猫][猫]




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。