SSブログ

★TEAMシリウスの女流プロと麻雀対決★ [ゲーム・麻雀]









P1090690.JPG








[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2015・寒中見舞い申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








いやぁ~
しばらくのブログ放置申し訳ないっす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[モバQ]まさかの年末年始のバタバタ劇[モバQ]

おかげさまで
この冬の長期休暇は
超変則日程となってしまいました[ふらふら][ふらふら]


まっそのおかげで
良かったこともあるっちゃあるけどね[揺れるハート][揺れるハート]





休み期間中は
いろいろと体力をつける為に
もうバンバン活動的になっていましたが[リゾート][リゾート]

その1つ[決定]

東京まで麻雀勝負に行ってきましたよ~[新幹線][新幹線]







今回はたくさんの女流プロの方と
麻雀勝負をすることが出来ました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


その中で1番強烈な印象が残ったのは[手(グー)]


常連の方
菅原千瑛プロ
友添プロ



という4名で麻雀勝負が2回も出来たのですよ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


いやぁ~久々に超緊張しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


結果のほうはというと・・・





1回戦目





[爆弾][爆弾]私の惨敗[爆弾][爆弾]




2回目





[ぴかぴか(新しい)]私勝っちゃいましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]





ただ見せ場があったのはこれくらいで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


後は

[猫]お店のミッションをたくさんクリアした[猫]

こんな感じかな[手(パー)]





でも今回の遠征では
今まで気づかなかった
[プレゼント]大きな課題[プレゼント]も見つけることが出来ました[パンチ][パンチ]

これは良かった良かった[るんるん][るんるん]





ちょっと悔しかったのは[もうやだ~(悲しい顔)]
ある対局の時に
後ろで東城りおプロが
私の麻雀を見守ってくれてたのですが[目][目]

( ↑ 少し説明ベタですいません )

そんな嬉しい時に限って



[爆弾][爆弾]超下手な麻雀打ってしまいました[爆弾][爆弾]


今度は褒められるような麻雀が打てるよう[手(グー)]
また関西にこもって修業したいと思います[手(パー)]










P1090701.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]菅原千瑛プロです[かわいい]


今回私がお店を訪問した時に
私の名前をなかなか覚えないスタッフの方に
私の名前の説明表現が
ちょっとツボにはまっちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

今回からは
[リボン]麻雀格闘倶楽部にも正式参戦[リボン]なので
選抜投票戦がある時は
ビシッと参戦させてもらいますね[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちなみに

直接対戦勝負は1勝1敗でした[イベント]










P1090698.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]東城りおプロです[かわいい]


麻雀対局中などなど
いろいろお気遣いしてくださる
優しいプロなのですよ[黒ハート][黒ハート]

私的には
確実にお店の中で[ぴかぴか(新しい)]四天王確定[ぴかぴか(新しい)]です[るんるん][るんるん]


ちなみに
直接対戦勝負は1勝2敗だったと思います[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



バタバタしちゃって
写真を撮ることは出来なかったのですが[失恋][失恋][失恋]

日向藍子プロとも
ビシッと麻雀勝負をすることが出来ましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

日向プロとの対戦成績は・・・


[爆弾][爆弾]私の全敗だったと思います[爆弾][爆弾]


ひなたん強かったっす[るんるん]


日向プロとは
私がお店に到着した時に
いろいろ私のアホ話に付き合ってもらい[耳][耳]
大変感謝しております[手(チョキ)]


[ひらめき]日向プロの優しさオーラ[ひらめき]
私が日向プロとあまり緊張せずに
話が出来る要因の1つだと思います[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



ちなみに麻雀遠征勝負
今回の私のトータル成績は


[爆弾][爆弾]惨敗状態[爆弾][爆弾]


うんまだまだ修業だね[パンチ][パンチ]


課題を意識しながら
しばらくは関西に引きこもって[家]

またちょっとでも自信が湧いてきたら[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
東京遠征してみたいと思います[手(パー)]


同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします
by (。・_・。)2k (2015-01-08 21:04) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます☆

(。・_・。)2kさん
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します(*^^)v

by まいなすいおん (2015-01-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。