SSブログ

ちょっと早めの激辛年越しそば ★番馬亭★ [グルメ・うどん・そば]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今年の有馬記念は
見せ場は少しあったものの[目]


[爆弾][爆弾]あえなく惨敗[爆弾][爆弾]


ジェンティルドンナに有馬適正があったとは[失恋]
トゥザワールドはジョッキーの力なのか[失恋][失恋]


ということで

今年の秋競馬は

例年に比べて


[モバQ]全然結果が出なかったです[モバQ]


これはマズイので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
来年はちょっと違った角度からの予想も取り入れて[メモ]
頑張りたいと思います[手(グー)][手(グー)][手(グー)]










いよいよ2014年も
あと少しで終わっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今年もいろいろお世話になりました[黒ハート][黒ハート]

かなりフライング気味ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
バシッと年越しそばも満喫しちゃいましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








P1090567.JPG


今年は番馬亭さんにお世話になっちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


番馬亭さんでは
だいたいカレーうどんを注文するのですが[レストラン]

今回は・・・・・








P1090563.JPG


[かわいい]そば[かわいい]


しか~し
モチロンただのざるそばという訳ではなく[右斜め上][右斜め上]










P1090565.JPG


[どんっ(衝撃)]つけダレは激辛カレー[どんっ(衝撃)]










P1090566.JPG


画像からも解るように
たっぷりのカレーの量があったので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

贅沢につけダレを使っても
カレーのほうが余っちゃうのですよ[るんるん][るんるん]

そばの美味しさも満喫しながら
カレーの辛さにもヒーヒー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


もう汗をドンドン流しながら
美味しく完食しちゃいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


さて明日は除夜の鐘をしみじみ聞きたいので[耳]
どこかひっそり旅に出てみよう[電車][電車]






[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それでは皆様良いお年を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:37) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:37) 

テンポイント

そばにカレーw
ぐるめざんまいですね!
良いお年を!
by テンポイント (2014-12-31 18:45) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 19:39) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 16:35) 

まいなすいおん

上記の皆様、nice&コメントありがとうございます。


by まいなすいおん (2015-01-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。