SSブログ

★東京麻雀遠征・後半戦★ シリウス3姉妹と麻雀勝負 [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


週末に不規則な生活を送っていたので
ただいま睡魔と格闘中[パンチ][パンチ][パンチ]

[眠い(睡眠)]う~ん、眠たいっす[眠い(睡眠)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と、いうことで
引き続き東京麻雀遠征の後半戦を[手(パー)]


中里春奈プロとの麻雀勝負までを
前半戦のブログに書きましたが

この日は何故だか


超LUCKYにも


[ぴかぴか(新しい)]菅原千瑛プロ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]東城りおプロ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]日向藍子プロ[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]新宿スリーファイブ・シリウスチーム[かわいい]



の3名の女流プロとも
ビシッと同卓勝負出来ちゃったのでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


いやぁ~これは珍しいっすわ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


私の行く日は
何故だかいつもお店が混雑する日で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

女流プロとたくさん対戦出来る
ということはなかなかないのですよ[モバQ][モバQ]

実際この日も
普段に比べたら
どうやらお店は混雑していたみたいで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お店の方も


[ひらめき]普段の曜日だったらこの時間2卓くらいなのに[ひらめき]


とおっしゃっていたくらいでしたから[演劇][演劇]



と、いうことは
私的には非常に嬉しくはないことですが

お店側からしたら
私は

[プレゼント]お客様を呼ぶ天使[プレゼント]

ということに・・・・・
まっ!そこはどうでもいいけどね~(笑)



では、話を戻して[手(パー)]

3名の女流プロと私の同卓勝負の結果は・・・


[爆弾][爆弾]私、まったく見せ場なく負け~[爆弾][爆弾]


って感じで終了しちゃいました[失恋][失恋]

ひょっとしたら
どこかで1回くらい勝ってたかもしれませんが[ダイヤ]
あまり記憶がないのです[ふらふら][ふらふら]

この記憶がないってところが
[どんっ(衝撃)]私が本来克服しないといけない課題[どんっ(衝撃)]だったので
まだまだ全然ダメっすわ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

(ちょっと昔まではバシッと印象に残せたのに)

何故記憶に残せないかという理由は
なんとなく解っているので[決定]

そこをバシッと修正出来るまでは
しばらく遠征も控えようかな[演劇][演劇][演劇]

1日も早く修正出来るよう
ビシビシ修業を積みたいと思います[手(グー)][手(グー)]










P1100042.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[揺れるハート]ラブフェニックス・日向藍子プロです[揺れるハート]


日向プロはいつも
私のアホな話を聞いてくれる優しい人なのです[手(パー)]
今回もアホな話に答えてくれて
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]

夕刊フジ杯は敗退しちゃいましたが[がく~(落胆した顔)]
野口賞がまだ残っているので
頑張って欲しいと思います[手(チョキ)][手(チョキ)]










P1100043.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[ハートたち(複数ハート)]ミス・パーフェクト・東城りおプロです[ハートたち(複数ハート)]


東城プロとの麻雀対局中
東城プロのとある雰囲気がいつもツボな私[リボン]

どういった雰囲気かを
ここで書けないのが残念なのですが[手(パー)]

その雰囲気を克服出来れば
東城プロは一気に強くなるような気がします[右斜め上][右斜め上]

(麻雀はペーペーの私が言うなってクレームはナシで[手(パー)]





ちょっと前にも書きましたが
この日のお店はかなり混雑していたので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬の隙をついて
写真を撮らせてもらっていたのですが[カメラ]

この時私に何と

[ぴかぴか(新しい)]千載一遇のチャンスが訪れたのですよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]


東城プロの写真を撮っていたら[カメラ]
事務作業をしていた日向プロも
一瞬落ち着いたみたいで
こちらに来てくれたのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と、いうことで・・・・・










P1100044.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]東城りおプロ&日向藍子プロツーショット写真[かわいい]



お~っ!これはLUCKY[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
と、思っていたら

何とここで

ランチを作ったりしていて
[ひらめき]この日は超多忙な菅原千瑛プロ[ひらめき]
この場に合流してくれたのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と、いうことで・・・・・










P1100045.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


[揺れるハート][揺れるハート]シリウスチーム3姉妹女流プロです~[揺れるハート][揺れるハート]


うん、これはホント超LUCKYでした[るんるん][るんるん]

菅原千瑛プロは
[ひらめき]2014・最強戦ガール[ひらめき]
という肩書もあるのですが[プレゼント]

私の中ではやはり

[ハートたち(複数ハート)]ゆるふわ妹系雀士・菅原千瑛プロ[ハートたち(複数ハート)]

というフレーズがしっくりきちゃいます[手(チョキ)][手(チョキ)]

菅原千瑛プロ
ランチの豚しゃぶ丼美味しかったっす[揺れるハート][揺れるハート]

一瞬カレーも期待しちゃったけど
それは次回訪問する時までの
楽しみにとっておきますね[手(パー)]


バタバタとお忙しい中
写真のお願いに応じていただき
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]


何個かの課題を克服できたら[パンチ][パンチ]
また遠征に行きますので[新幹線]
ど~ぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それまではしばし
関西にて修業を積んでおきます[手(グー)][手(グー)][手(グー)]











nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 2

いっぷく

今日はまた一段とアイドル性抜群のプロですね
by いっぷく (2015-03-25 00:58) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

いっぷくさん
コメントありがとうございます。


>いっぷくさん

皆さん超人気の女流プロなのですよ(#^^#)

by まいなすいおん (2015-03-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。