SSブログ

★東京麻雀遠征・前半戦★ 中里春奈プロと獲得カード [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


東京遠征から帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近は帰りの電車の中で
いつもとある感情になってることが多いので

今回の遠征には
JUJUさんのアルバムを選択しました[音楽][音楽]

いやぁ~効果抜群っすわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[カラオケ]目をとじれば聞こえてくる~[カラオケ]
[カラオケ]あなたの声が呼んでる~[カラオケ]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



遠征理由は
もちろん


[ダイヤ]麻雀勝負[ダイヤ]


ホントはしばらく遠征はやめとこ
と思っていたのですが[モバQ][モバQ]


[ひらめき]夕刊フジ杯の件[ひらめき]
[ひらめき]日向プロが髪をきった件[ひらめき]


などなどで
ちょっと遠征してきちゃいました[るんるん][るんるん]

私の大きな課題の1つは
たぶん今回も克服できないと思っていましたが[モバQ][モバQ]
やはりダメでしたわ[爆弾][爆弾][爆弾]


ちなみに
この日の私の麻雀トータル成績は
あまり良くありませんでしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[かわいい]座った席の展開[かわいい]
[かわいい]同卓者の強さ[かわいい]

この2つから考えてみると

そこそこ納得いく麻雀は打てたかな[exclamation&question][exclamation&question]

と思っております[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

でも課題は克服出来なかったけどね[爆弾][爆弾][爆弾]



あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
私が遠征した日には
[イベント]お店でイベントやってたのですけど[イベント]

イベント参加型の私としては
当然イベント条件は全部クリアしておきましたよ[黒ハート][黒ハート]

イベント頑張った結果[プレゼント]










P1100052.JPG


レアカード2枚と・・・・・[プレゼント][プレゼント]










P1100054.JPG


プレミアカード1枚ゲットしちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


むふふ[揺れるハート][揺れるハート]










P1100039.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]天真爛漫特攻天女・中里春奈プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]










P1100040.JPG


もう1枚[カメラ][カメラ]


今回は中里春奈プロと同卓することが出来て[ハートたち(複数ハート)]


[リボン]ビシッと強い中里春奈プロ[リボン]
[猫]ふにゃ~っとした中里春奈プロ[猫]


両方の中里プロが見れたので[目]
楽しかったっす[手(チョキ)][手(チョキ)]


この日は夕刊フジ杯に参戦していた
シリウスチームの


日向藍子プロ
東城りおプロ
菅原千瑛プロ


の3名の女流プロとも
ビシッと同卓出来たのですが[手(グー)][手(グー)]


その話は後編に続く[手(パー)]










nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。