SSブログ

★白河雪菜プロのゲストに参戦★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の大阪の天気予報は
だったのですね[雨][雨][雨]

情報不足の私[ふらふら]
見事に傘もささずに帰ってきましたよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

本来ならここで
風邪の心配などがあるのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そこはそう


[ひらめき]〇〇は風邪をひかない[ひらめき]


ってことで
どうやらおあとがよろしいようで(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は雨の降ってないうちに
梅田へそそくさと出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(てか雨降るって思ってなかったし(笑))

出かけた理由は


[ぴかぴか(新しい)]白河雪菜プロとの麻雀勝負[ぴかぴか(新しい)]


この日のゲストプロは

[かわいい]白河雪菜プロ[かわいい]
[かわいい]明里あゆみプロ[かわいい]

白河雪菜プロは3月で
日本プロ麻雀連盟を脱退するみたいなので[失恋][失恋]

この大阪でのゲストを逃すと
もう麻雀勝負出来なくなるので[がく~(落胆した顔)]

だいぶ前から
ビシッとスケジュール調整していたのでした[手(チョキ)]



で、勝負のほうは
どうなったかというと
この日の私・・・・・


[モバQ][モバQ]全然(運を)持ってませんでしたぁ~[モバQ][モバQ]


全体の麻雀勝負自体は
可もなく不可もなくって感じかな[exclamation&question]

ただ・・・・・

[モバQ]大物手はしれ~っと流局し[モバQ]
[爆弾]プレミア役聴牌はアッサリかわされ[爆弾]( ↑ 私の中でのプレミア役w)

決定的な持ってなさPARTⅠは
プロ同卓チャンス時にちゃっかりと・・・・・


[モバQ]2抜け[モバQ] (←2着を獲った人がプロと交代)


私と交代で
明里あゆみプロが卓に入って行きました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

私は後ろで明里あゆみプロの打ち方を
しっかり勉強させてもらいました[メモ][目]


で、決定的持ってなさPARTⅡは


[失恋]白河雪菜プロとは同卓出来ずでした[失恋]










P1100009.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[揺れるハート]不死身の白雪姫・白河雪菜プロです[揺れるハート]









P1100010.JPG


もう1枚[カメラ][カメラ]


明里あゆみプロの写真も撮ったのですが[決定]
私のミスで今回は掲載することが出来ず[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なので今度
難波までリベンジしに行きますね[手(パー)]





最後の最後で
白河雪菜プロとは麻雀勝負出来ませんでしたが

[かわいい]お疲れ様でした[かわいい]

って言うことは出来たので
まぁ~ヨシッとしよう[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


白河雪菜プロ
数々の麻雀同卓勝負
どうもありがとうございました[黒ハート][黒ハート]

そして本日同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]




nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。