SSブログ

★AKB48小嶋陽菜VS乃木坂46白石麻衣の異種格闘バトル★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の大阪の天気は


[雨]雨・雨・雨[雨]


う~んテンションだだ下がり~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも今年もやって来た


[モバQ][モバQ]花粉症[モバQ][モバQ]


雨でも敏感に反応するくらいなので[爆弾][爆弾]
今年の花粉症は強敵かも[爆弾][爆弾][ふらふら]


気合と根性で乗り切るぞぉぉぉ[パンチ][パンチ][パンチ]







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






と、いうことで

前回の続きでも[手(パー)]


ブチコがチューリップ賞で参戦していた

[ひらめき]阪神競馬場[ひらめき]

実は陰に隠れてかどうかは
解りませんが[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

もう1つ興味深い
お互いに負けられない戦いがあったのですよ[イベント]

その戦いとは・・・・・





[かわいい]AKB小嶋陽菜VS乃木坂46白石麻衣の戦い[かわいい]






まっ[exclamation]当の本人たちは
あまり興味がなかったこととは思いますが(笑)

偶然にも同じ日に
2人の命名した馬が
阪神競馬場で出走していたのでした[るんるん][るんるん]


阪神9Rの千里山特別に出走した

[プレゼント]モンドシャルナ[プレゼント]







P1090950.JPG










P1090951.JPG










P1090954.JPG


阪神10Rの武庫川ステークスに出走した

[プレゼント]キミノナハセンター[プレゼント]







P1090955.JPG










P1090958.JPG










P1090960.JPG


ということで
異種格闘技の結果やいかに[exclamation&question][exclamation&question]

(私まいなすいおんの独断と偏見で[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





人気の方は・・・[ハートたち(複数ハート)]

[爆弾]モンドシャルナ    8番人気(負け)[爆弾]
[ぴかぴか(新しい)]キミノナハセンター  6番人気(勝ち)[ぴかぴか(新しい)]

着順の方は・・・[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]モンドシャルナ     7着(勝ち)[ぴかぴか(新しい)]
[爆弾]キミノナハセンター  12着(負け)[爆弾]

所属厩舎の方は・・・[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]モンドシャルナ    角居厩舎(勝ち)[ぴかぴか(新しい)]
[爆弾]キミノナハセンター  藤沢厩舎(負け)[爆弾]

当日騎乗したジョッキー[ハートたち(複数ハート)]

[爆弾]モンドシャルナ    藤岡康太J(負け)[爆弾]
[ぴかぴか(新しい)]キミノナハセンター  四位洋文J(勝ち)[ぴかぴか(新しい)]

本賞金獲得額[ハートたち(複数ハート)]

[爆弾]モンドシャルナ    2890万円(負け)[爆弾]
[ぴかぴか(新しい)]キミノナハセンター  4780万円(勝ち)[ぴかぴか(新しい)]


ということで


[ぴかぴか(新しい)]3勝2敗で乃木坂46の白石麻衣の勝ち~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


と馬では今のところ
乃木坂46の白石麻衣さんが優勢ですが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実際の人気ってどうなんだろうね[exclamation&question][exclamation&question]

(小嶋陽菜さん、白石麻衣さん本人の)



このままではかなり厳しいですが
この先馬が成長して
GⅠ勝てるくらいのレベルになったら[右斜め上][右斜め上]

GⅠ当日に命名した2人は
競馬場にやっぱり来るのだろうか[exclamation&question][exclamation&question]


う~ん謎だぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。