SSブログ

★東京遠征シリーズ①・菅原千瑛プロと麻雀勝負★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の大阪は
台風が過ぎた後ということで・・・


[晴れ]思いっきり晴れ[晴れ]


もう夏ど真ん中といった感じでしたよ[るんるん][るんるん]


こういう時は
思い切って海に行く手もあったのですが[リゾート][リゾート]


[モバQ][モバQ]まさかの私の急な体調不良[モバQ][モバQ]


うん、体調管理って重要だね[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]
海は来週以降にとっておこう[手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ということで
この間行ってきました


[ひらめき]東京遠征シリーズ[ひらめき]


記念すべき第1回目は・・・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]菅原千瑛プロとの麻雀勝負です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]


あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
今回の遠征でやりたいことは
10個くらいあったのですが

そのうち達成できたのは

[かわいい]7個[かわいい]

流石に予定をバタバタ詰め込み過ぎて[メモ][メモ]
自爆しちゃった感も否めないですね[爆弾][爆弾][爆弾]

あと私のチキン根性も直さないと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



ということで本題に戻ってっと[手(パー)]


今回、菅原千瑛プロとの麻雀勝負は


FAIRY
新宿スリーファイブ


の2店舗で同卓勝負が出来たのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まぁ麻雀の結果の方は
私、全然良い所見せられずって感じで[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ修業が足りないって痛感しちゃいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


が、
それよりも痛恨だったのは

FAIRYにて
最後せっかく渡辺洋香プロが
私と菅原千瑛プロとの同卓を
ビシッとセッティングしてくれたのに[揺れるハート]

私のホテルのチェックインの都合で[時計]
バタバタとお店を出ることになったのですよ[失恋][失恋]
ホントに申し訳なかったです[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


当然FAIRYでの
菅原千瑛プロの写真は撮れず。。。[失恋][失恋]


次回からは
ホテルのチェックインの時間は
少し余裕をみておかないと[手(グー)]

というか
ホテルの場所を
なるべく近くの場所で抑えておかないとね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


翌日の新宿スリーファイブでは
何回か菅原千瑛プロと同卓出来ました[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

麻雀成績は
先ほど書いたとおりパッとしない成績でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに
この日の新宿スリーファイブでは


[かわいい]齋藤麻衣子リーダー3周年記念[かわいい]


が盛大に開催されていたので[決定]
お店の中は凄く大盛況でした[揺れるハート][揺れるハート]

いろんなイベントが行われていて
私もそのイベントに
少なからず参加出来たと思うのですが[プレゼント][プレゼント]

この日1番
私の印象に残っちゃったのは

約4万点くらいの差を・・・
一撃で・・・


[モバQ]川原舞子プロに捲られちゃいました[モバQ]


オーラスで
な・な・何と


[ぴかぴか(新しい)]川原舞子プロが国士無双をツモあがり[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ~
強烈な一撃を喰らっちゃいました[パンチ][パンチ][パンチ]

でも国士無双をあがった時より
残業バタバタから解放された時の
川原舞子プロの表情が嬉しそうだったのが印象的でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


この調子でいったら
スリファでも写真撮れないかなぁ~[たらーっ(汗)]
って思っていたのですけど

最後の最後で
少しムリ言って
菅原千瑛プロの写真を撮ることが出来ました[ハートたち(複数ハート)]

お忙しい中スイマセンでした<(_ _)>










P1100453.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]2014年・最強戦ガール・菅原千瑛プロです[かわいい][黒ハート]


もう1枚[カメラ]










P1100454.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


現在、菅原千瑛プロは
リーグ戦&女流桜花などなど

少し厳しい位置にいるのですが
ミラクル昇級を達成して[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
私を東京遠征に連れてってくださいね[るんるん][るんるん]







nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。