SSブログ

★黒沢咲プロ・手塚紗掬プロと麻雀対決。難波編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今年も無事に
私の生誕祭が華々しく大阪で行われ[イベント]
今日はビシッと花火まで・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





これくらいにしとこ(笑)





天神祭りも無事終了でした[黒ハート][黒ハート]




その天神祭りに今年は参加せず[失恋]
そそくさ~っと難波まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そう、この日の難波店には
ゲスト女流プロとして



[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]手塚紗掬プロ[かわいい]



2名の女流プロが参戦していたのでした[揺れるハート][揺れるハート]

ゲスト開始時刻は15:00からだったので[時計]
私は少し前にお店に行って
チョット早い目に麻雀を打ち始めたのですけど[決定]

ゲスト開始前に
何と土田小緒里プロと打つことが出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]



私にツキがありまくったので
土田プロに勝つことが出来たのですが[手(グー)]

この時にどうやらツキを使いまくったみたいで[モバQ][モバQ][モバQ]
次の対局は2着にて終了したのですよ[クラブ][クラブ]


う~ん、次頑張ろ[手(グー)][手(グー)]


と、気合を入れなおしていたら
お店の方が来て


次、ここの卓にプロが入りますので
今回2着の方は抜け番をお願いします


と、非情のコメントが。。。[爆弾][爆弾][爆弾]


わっはっは
避けられない2着抜けを体験しちゃいました[失恋][失恋][失恋]

そして私が抜けた席には
手塚紗掬プロが案内されました[プレゼント][プレゼント]


う~む
こりゃ~今日は
女流プロと対戦出来ないんじゃないかな[exclamation&question]

まっ[exclamation]でも手塚紗掬プロの後ろで
手塚プロの打ち方を勉強出来るしいっか[手(グー)]


と、気持ちを入れ替えようとしたら
別の卓を立てるということで
私はそちらの卓に移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何とそこで



イキナリ黒沢咲プロと同卓勝負出来ました[揺れるハート][揺れるハート]



黒沢プロには
以前ボッコボコにやられちゃった記憶しかないので[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日は何とか勝ちたいなぁ~[パンチ][パンチ]

と麻雀を打ち始めたのですが[手(パー)]


あまりチャンスに恵まれないまま
麻雀勝負はアッサリ南局に突入[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この親番で頑張らないと
今日も黒沢咲プロに麻雀勝てないな
何とか踏ん張りたいっ[手(グー)][手(グー)]

と思っていたら
何とここで麻雀の神様が降臨[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]親で倍満ツモっちゃった[ぴかぴか(新しい)]


この1上がりだけで
何とか黒沢咲プロに勝つことが出来ちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1100493.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]強気のヴィーナス・黒沢咲プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


黒沢咲プロに勝った後は
速攻で麻雀の神様が去って行っちゃったので[失恋]
あまりパッとしない成績で麻雀を終了[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私に勝った時だけ~

というツッコミを
見事黒沢咲プロからいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


黒沢プロは
ただいま女流MONDO杯の真っ只中なので

(ひょっとしたら対局は終了してるかもですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ってタイトルを獲って欲しいと思っております[手(チョキ)]





同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]







タグ:黒沢咲プロ
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。