SSブログ

★米崎奈棋プロ・上野あいみプロと麻雀勝負。岡山編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いやぁ~
相変わらず暑い日が続きますね[晴れ][晴れ][晴れ]

冗談抜きで
この暑さのせいで溶けそうっす[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


水分はこまめに摂らないとね[手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





難波店で米崎プロに


『ゲスト行けたら行きます[手(チョキ)]


と、宣言していたので[手(パー)]
ちょっと岡山まで行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日の岡山店のゲストは


[かわいい]米崎奈棋プロ[かわいい]
[かわいい]上野あいみプロ[かわいい]


2名の女流プロだったのですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


なので
ゲスト開始時間の少し前に[時計]
お店に入って麻雀を打ち始めましたよ[決定]


その結果


[ぴかぴか(新しい)]米崎奈棋プロと同卓することが出来ました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


で、肝心の米崎プロとの同卓勝負は
開始早々私が跳満あがったのですけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
勝負のほうは・・・・


[爆弾][爆弾]私の惨敗でした[爆弾][爆弾]


跳満あがった後
米崎プロに跳満放銃して[モバQ][モバQ]
その後はもうボロッボロでした[失恋][失恋][失恋]


ちなみにこの日は
[爆弾]麻雀のトータル成績もボロッボロ[爆弾]

もう岡山店の皆様に
良いようにフルボッコにされちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


途中何度も
心が折れまくりましたが[失恋]

最後の2半荘だけ
少し冷静になって打つことが出来ました[手(グー)][手(グー)]

(結果は良くありませんでしたが。。[たらーっ(汗)]


上野あいみプロとは同卓出来ずでした[失恋][失恋]










P1100544.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]日本プロ麻雀協会所属・米崎奈棋プロです[かわいい][黒ハート]


もう1枚[カメラ]










P1100545.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


そして










P1100551.JPG


[かわいい]日本プロ麻雀協会所属・上野あいみプロです[かわいい][黒ハート]


もう1枚[カメラ]










P1100552.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


この日は2名の女流プロがどちらも
日本プロ麻雀協会所属というのを
直前に知った私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

麻雀の成績はボロボロでしたが[モバQ]
2名の女流プロとは
少し待ち席で話をすることが出来たので[右斜め上][右斜め上]

[ひらめき]岡山に来た甲斐は充分にありました[ひらめき]

上野あいみプロとは
この岡山店で初めて会ったのですが

[プレゼント]祝・私のブログ初登場ですね[プレゼント]

いろいろと質問に答えていただき
どうもありがとうございました<(_ _)>

私がお願いした
裏ミッションの達成も
密かに期待しておりますよ[手(チョキ)]

と、麻雀の成績以外では
充分に岡山に来た甲斐があったのですけど・・・・・





『・・・・・』





せっかく岡山に来たのだから
やっぱり美味しいものも満喫したいよね[レストラン][レストラン]


ということで
もちろん美味しいものも満喫しましたよ[るんるん][揺れるハート]

そちらのほうは
東京遠征シリーズが終わった後に
また報告したいと思います[手(パー)]


岡山店で同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]









nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。