SSブログ

★八王子京王へ緊急出動。菅原千瑛プロと猿川真寿プロ★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いやぁ~
もう毎日毎日がとても


[晴れ][晴れ]超暑いですよね~[晴れ][晴れ]


うん
摂った水分以上の汗が出てるような気も[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[モバQ]今日も結構意識がクラ~っとする場面が[モバQ]

熱中症には充分注意しましょう[手(パー)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



当初は予定になかったのですけど
ちょ~っと八王子まで
急遽遠征に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[ひらめき]遠征理由は麻雀勝負[ひらめき]


この日はゲストプロに

[かわいい]菅原千瑛プロ[かわいい]
[かわいい]瀬戸熊直樹プロ[かわいい]

2名のプロが参戦していたのですよ[るんるん][るんるん][るんるん]


瀬戸熊プロとも打ってみたいのは
もちろんなのですが[決定]

菅原千瑛プロが
ゲストとしては初めての


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]京王凱旋[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



まっ!間違いなく満卓だろうなぁ~[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

と、思ってたので
当初予定に入れてなかったのですが[猫]

直前に菅原千瑛プロのブログで
意外にも弱気コメントが(笑)


そういえば昔にも
お客さん来なかったら
灘会長(当時)に殺される~
ってブログに書いてたよなぁ~


って思ったら
何だか超懐かしくなったので
八王子遠征を急遽組み込んだのでした[新幹線]


朝イチでぶっ飛ばしていったので
予定より早く東京に到着[新幹線]

軽く麻雀を打った後
いよいよ中央線に乗って八王子京王へ[電車][電車]

ゲスト開始時刻は
16:00からだったのですが[時計]

その時間にはもう満卓が予想されたので
14:00前にお店に到着~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


お店に入ったら
久々に猿川真寿プロと会うことが出来たのですが

猿川プロから

『京王超久々ですよね』

って言われて
続けて

『やっぱ菅原プロが来るからですか?』

って言われちゃいました[演劇][演劇]
もう私の考えてることをすべて見抜かれてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、しばらくして
麻雀を打ち始めたのですが

この日の私の麻雀は

牌と仲良く出来なかったかな[exclamation&question][exclamation&question]

っていう感じの麻雀になっちゃいました[モバQ][モバQ][モバQ]

ということなので
当然、成績のほうはもうボロボロ[爆弾][爆弾]

途中で心が折れる場面もあったのですが[失恋]
最近の自分の中では
まだ結構我慢できたのではないかと思います[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


ちなみにこの日は

菅原千瑛プロとは同卓出来ずでした[失恋][失恋]

まっ!正確に言えば
私が最後バタバタしなければ
同卓は出来たのですが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

この日はどうしても
日付が変わる前に大阪に戻らないとダメ
という条件があったので[メモ][メモ]

東京(もしくは新横浜)までの
主要交通機関である
中央線が止まったり[モバQ]超遅れてしまったりして[モバQ]

[爆弾][爆弾]新幹線に乗れなくなったらOUT[爆弾][爆弾]

ってなるのを恐れた私が
少し余裕を見てお店を出ちゃったのでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


逆に猿川プロや菅原プロに
余計な気を遣わせちゃったかもしれないな[ふらふら][ふらふら]





菅原プロとは同卓出来なかったけど
最後いろいろ話すことは出来たし
猿川プロとも少し話すことは出来たので

[揺れるハート]大人のスタンプラリーはとても楽しかったです[揺れるハート][手(チョキ)]










P1100575.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

[かわいい]2014最強戦ガールズ・菅原千瑛プロです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


もう1枚[カメラ]










P1100578.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]

浴衣姿もよく似合ってましたよ[揺れるハート][揺れるハート]










P1100579.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]プロ雀士サル・猿川真寿プロです[かわいい][るんるん][るんるん]

猿川プロと私は
ちょっと似た趣味があるのですが
ここでは秘密(笑)

いつも卓組みを気遣ってくれる
とても優しい方なのですよ[るんるん][るんるん]

猿川プロのある日のブログで

[ぴかぴか(新しい)]満卓になったらギャラが倍イベント[ぴかぴか(新しい)]

っていうのを見たのですが[目]


この日は超満卓だったので

菅原プロ&瀬戸熊プロのギャラが倍・・・

どうだったんだろうね (むふふ、流石に厳しいかな~)



麻雀同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[手(パー)]



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 2

テンポイント

大人のスタンプラリーw
by テンポイント (2015-08-17 23:51) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます。


>テンポイントさん

私は1ケ所しか行けなかったのですが
菅原プロがお盆期間連勤だったので
大人のスタンプラリーと題していたのですよ(*^^)v

by まいなすいおん (2015-08-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。