SSブログ

★ イイね♪ 小笠原奈央プロ&松岡千晶プロ。★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


ただいま絶賛開催中の
麻雀格闘倶楽部


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]投票選抜戦2015[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そろそろ終盤戦に差し掛かった頃ですが
私的にはもう何かが折れる音が聞こえたような[がく~(落胆した顔)][ふらふら]


[モバQ][モバQ]燃え尽き症候群に入ったような感じ[モバQ][モバQ]


なので
私のブログのほうでは
チョット総括的な意味も込めて
いろいろこの大会を振り返ってみようかな[exclamation&question][exclamation&question]

[ひらめき]10月7日現在での[ひらめき]



あっ[exclamation]でも
あともうチョットは参戦するので[プレゼント]
当たった皆様
どうかお手柔らかにお願いしますね<(_ _)><(_ _)>


私の今回の推しプロは・・・・・


[揺れるハート]菅原千瑛プロ[揺れるハート]


なのですが

他の推しプロの方々で
ちょっと羨ましいなぁ~って思ったのが


[かわいい]松岡千晶プロ[かわいい]
[かわいい]小笠原奈央プロ[かわいい]


の2名の女流プロを推している方々でした[リボン][リボン]

と、いうのも

麻雀格闘倶楽部のサイトで
参戦女流プロのチェックや[メモ]

いろんな女流プロのブログを見て確認すると[目]

特に頑張ってるなぁ~って
私個人的に感じたのが
この2名の女流プロなのでした[決定]

(皆さん頑張っているのですが私個人的な意見で)



なので
チョット私のブログで
応援もかねてイイねを宣伝紹介しちゃいますね[るんるん][るんるん]


まずは
松岡千晶プロから[手(チョキ)]










P1100681.JPG










P1100688.JPG










P1100704.JPG










P1100805.JPG


4種類のイイねをゲット成功[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


松岡千晶プロは
以前に他のお店で一瞬会ったことがあるのですけど

(そこのお店で松岡千晶プロのトレカはゲット済み)

一瞬だったので
何も話したりすることは出来ずでしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
機会があれば麻雀勝負したいっすね[手(チョキ)]


で、続いては
小笠原奈央プロです[手(チョキ)]










P1100798.JPG










P1100799.JPG


2種類のイイねをゲット成功[るんるん][るんるん]


小笠原奈央プロとは
実戦のリアル麻雀でも同卓したことありますよ~[黒ハート]

えへへ~っていう表情が
とてもよく似合う素敵な女流プロですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

また同卓した際は
お手柔らかにお願いします[手(チョキ)]


この他にも
プロ雀士の方のイイねを
たくさんゲットしていますが
それはまた次の機会に紹介しますね[手(パー)]


ではおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]








nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。