SSブログ

★第49回・スプリンターズステークス(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


バタバタしておりますので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この時間にひっそり更新しておきます[三日月][満月]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いよいよ


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]秋のGⅠシリーズ到来[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


記念すべき第1回目は
今度の日曜日に中山競馬場で開催される


[かわいい]第49回・スプリンターズステークス[かわいい]


注目は・・・・・


[プレゼント]武豊ジョッキーのJRA重賞300勝[プレゼント]


といったあたりでしょうか[exclamation&question][目]

ちなみに私の予想は
以下の通りでアッサリ決まっちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










◎ ストレイトガール
〇 ウリウリ
注 ベルカント


と、以上の3点予想です[決定][決定]


今回は牝馬が圧倒的に有利と予想しました[揺れるハート][揺れるハート]

ベルカントは
武豊ジョッキーが騎乗しなければ
消し扱いでも良いと思っているので[パンチ][パンチ]

実質は2頭で決まりかな[exclamation&question]
というような予想になっちゃいました[手(チョキ)]


やはり前走のセントウルSは
◎〇の2頭については
叩き台だったのかなって感じで

大レースにキッチリ照準を合わせてくる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
藤原英昭厩舎らしい仕上げだったのかなと[手(パー)]

ストレイトガールを本命にしたのは
道中の位置取りが
ウリウリよりもスムーズに運べるかなと[手(グー)][手(グー)]


あとは
普段は関東がメインの戸崎ジョッキーが
関西の馬でも真面目に騎乗してくれるかどうか[パンチ][パンチ]

といったところかな(笑)


ちなみにプロ野球は

[野球]ヤクルトスワローズが優勝[野球]

ヤクルトといえば・・・・・


[ひらめき]ヤクルトレディ[ひらめき]
[位置情報]ミルミル[位置情報]


なので


ストレイトガール
ウリウリ


何となくニュアンスも似てると思ったので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
強引に大喜利予想も付け足してみました[手(パー)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


楽しみですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。