SSブログ

★第40回。エリザベス女王杯を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の大阪の天気は
私の体調とよく似た下り坂で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


[雨][雨]見事に雨[雨][雨]


明日も降るのかなぁ[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
スカッと雨も上がって
私の体調も上り調子になりたいっすわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あいかわらず
ブログの更新頻度が上がらず[モバQ][モバQ]
申し訳ないっす[もうやだ~(悲しい顔)]

バタバタ状態が落ち着けば
更新頻度も上げていきますので[右斜め上]
どーぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>



明日いよいよ
京都競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第40回・エリザベス女王杯[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ラキシスの連覇なるか[exclamation&amp;question]
ヌーヴォレコルトの雪辱なるか[exclamation&amp;question]
3歳馬の下剋上なるか[exclamation&amp;question]


と、いったところが焦点となりそうですね[目]

ちなみに私の予想は
以下の通りとしてみました[プレゼント][プレゼント]










◎ クイーンズリング
〇 ルージュバック
▲ ヌーヴォレコルト


と、以上の3点予想としてみました[決定]


[ひらめき]3歳馬強しっ[ひらめき][手(グー)][手(グー)]


という結果を重視してみました[手(チョキ)]

クイーンズリングの距離&外回り[たらーっ(汗)]
ルージュバックのオークス以来の競馬[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

と、いった3歳馬の弱点もあるのですが[モバQ]
古馬勢では

ラキシスの調整過程ミス[爆弾]
ヌーヴォレコルトの去年以上の上積み[爆弾]

と、いった弱みもありそうなので[モバQ]



それならばやはり


[どんっ(衝撃)]ミッキークイーンを物差しにしてみようっ[どんっ(衝撃)][手(グー)]


と、思った訳なのですよ[るんるん][るんるん]





私、ミッキークイーンが出走していたら

[かわいい]ミッキークイーンの圧倒的勝利[かわいい]

これも充分ありえるな[黒ハート][黒ハート]


って思ったのですよ[手(パー)]

ならばそのミッキークイーンといい勝負をした


クイーンズリング (秋華賞)
ルージュバック  (オークス)


こちらを上位にしてみようかなって思っちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
古馬勢に比べて斤量も有利だしね[揺れるハート][揺れるハート]

その中でクイーンズリングを本命にしたのは
順調に使われてきた差です[手(チョキ)]


当日の天気がどうなるかが微妙ですが[ふらふら]
結果はどうなるのかな[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]






nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。