SSブログ

★まいなすいおん酒・地酒2種類とさるぼう貝★ あとマイルCS私の解答。 [グルメ・お酒・飲み物]



ハイ、どーもです[手(パー)]


マイルCSの私の解答は後回しにするとして[プレゼント]
チョット私の中で貯まってるネタを[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





テレビでワカコ酒を見て[目]
武田梨奈さん演じるワカコさんに惹かれ[黒ハート]
私も家でお酒を飲む機会が増えちゃいました[るんるん][るんるん]


その第1弾として・・・・・










P1090369.JPG










P1090544.JPG


広島県の地酒であります


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宝剣2種類[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして今回のアテは・・・・・










P1100400.JPG


[かわいい]さるぼう貝[かわいい]


チョット塩辛風にしてみましたが
これが美味しくて
地酒もどんどん進んじゃいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


[ビール][ビール]ぷしゅ~[ビール][ビール]










ではマイルCSの私の馬券の解答を[手(チョキ)]


今回の私の勝負馬券は・・・










P1110057.JPG


◎ フィエロ
〇 サトノアラジン


で、見事にハズレ~[モバQ][モバQ][モバQ]


ひとつ負け惜しみを言うならば

私が見ていたテレビでは (録画だが[あせあせ(飛び散る汗)]
最後サトノアラジンが
イスラボニータ差し切ったように見えたんだけどなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

このハナ差は
私の購入馬券が馬券なので
非常に痛すぎましたわ[爆弾][爆弾][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


この悔しさは
ジャパンカップで晴らしてやるぞぉぉぉ[パンチ][パンチ][パンチ]





『・・・・・』





返り討ちにあわないように
気をつけよっと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。