SSブログ

★第35回・ジャパンカップを大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いやぁ~
今日の大阪はチョット寒かったです[雪]

まぁ細かく言えば

[雪]気候的に寒くなった[雪]
[モバQ]私が寒さにかなり弱くなった[モバQ]

このダブルパンチが効いて[パンチ][パンチ]
より一層寒く感じたってところです[ふらふら][ふらふら]


体は寒くなってきたけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
懐的には温かくなりたいので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)]

今度の日曜日に東京競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第35回・ジャパンカップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これは是非とも獲りたいところです[手(グー)][手(グー)]

そんなジャパンカップ
私の予想は以下の通りとなりました[黒ハート][黒ハート]










[ぴかぴか(新しい)]◎ ミッキークイーン[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]〇 ショウナンパンドラ[ぴかぴか(新しい)]



以上です[手(チョキ)]


人気どころで言えば・・・

ラブリーデイ
ゴールドシップ

この2頭は力を認めているので[決定]
中途半端な印を打つよりも
今回は敬意を表しての無印としてみました[猫][猫]

この2頭を無印にしたことで
予想は迷うことなくズバッと即決しちゃいました[るんるん][るんるん]

と、いうのも・・・・・

今回私が予想に当たって注目したのは[目]





[ひらめき]前走がGⅠで掲示板を確保[ひらめき] (←ゴールドシップはここでも減点)
[ひらめき]外国馬は消し扱い[ひらめき]





これを重点に置いた結果[メモ]
もう2頭しか残らなかったのでした[プレゼント][プレゼント]



やはり1着賞金3億円の高額競馬
それなりの馬が来てもらわないと



っていう思いが強く働いちゃったのでした[揺れるハート][揺れるハート]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。