SSブログ

★第67回・朝日杯FS(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いやぁ
すっかり大阪も寒くなってきましたよ[雪][雪]

そんな寒さがやってきたこの週末
チョット私はバタバタするので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回はアッサリ更新っす<(_ _)>





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





いよいよ今度の日曜日
阪神競馬場で開催される


[かわいい]第67回・朝日杯FS[かわいい]


注目はやはり[目]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]武豊ジョッキーのJRAのGⅠ全制覇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これにつきますよね[黒ハート]

幸い騎乗馬にも恵まれたので
今回は最大のチャンスになるのか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

私の予想は以下の通りとなりました[決定]










◎ エアスピネル
〇 リオンディーズ
注 イモータル


以上の3点予想となりました[プレゼント][プレゼント]


いやっまぁ実際は2点予想かな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


前走の内容から
余程の展開のロスか故障が無い限り
上位2頭の力は抜けているのではないかと[揺れるハート][揺れるハート]

しかもこの2頭
父馬がともに同じの

[ハートたち(複数ハート)]キングカメハメハ[ハートたち(複数ハート)]

で、母馬は



エアスピネル  (エアメサイア)
リオンディーズ (シーザリオ)



これって
[どんっ(衝撃)]何年か前のオークスの対決再び[どんっ(衝撃)]って感じで
チョットした運命的なものを感じますよね[演劇][演劇]

エアスピネルが勝てば

[かわいい]母馬の雪辱&武豊ジョッキーのGⅠ全制覇[かわいい]



イモータルを穴にしたのは

ジョッキーが武幸四郎騎手なので
武豊ジョッキーのGⅠ全制覇は
やはり武兄弟のワン・ツーフィニッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ってゆう演出があれば面白いかなって思いました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&amp;question]






ちなみに朝日杯FSの当日
私はもう1つ密かな楽しみがあるのですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それはまた後日[手(チョキ)]



[揺れるハート]むふふ[揺れるハート]








nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。