SSブログ

★咲プロと奈棋プロと桃プロと時々ショパン★ [ギャンブル・競馬]


ハイ、どーもです[手(パー)]


ドタバタの週末を過ごし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか大阪へ帰ってきましたよ[新幹線]

いやぁ落ち気味だった体力[右斜め下][右斜め下]
チョットは復活してきたかな[exclamation&question]
って思いたいけど


[モバQ][モバQ]超久々に乗り物酔いを体験しちゃいました[モバQ][モバQ]


うん、まだまだ体力の復活は先だな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、本題に入る前に[手(パー)]



私のブログを参考に読んでくれている
数少ない競馬ファンの皆様(笑)


[プレゼント][プレゼント]的中おめでとうございます[プレゼント][プレゼント]


(馬連&ワイドの方限定ですが・・・(笑))


この勢いで
有馬記念も的中させて
有終の美を飾りたいなぁ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



と、いうことで
さて本題へ[手(チョキ)]



この週末は
大阪・高松・仁川・岡山へと遠征してました[電車][新幹線]

仁川は阪神競馬場で
岡山&高松は麻雀勝負でした[るんるん][るんるん]


高松でのゲスト女流プロは・・・・・


[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]松嶋桃プロ[かわいい]


岡山でのゲスト女流プロは・・・・・


[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]松嶋桃プロ[かわいい]
[かわいい]米崎奈棋プロ[かわいい]


という豪華メンバーだったのでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










P1110200.JPG










P1110201.JPG


(画像は岡山でのスリーショット)


高松はほんの一瞬の参戦で
松嶋桃プロと初対戦することが出来ました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

対局の結果は
後半怒涛に追い上げられて
もうアップアップ状態の私を[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

松嶋桃プロが援護射撃的なアガリを決めてくれて
何とかトップ獲れました[黒ハート][黒ハート]

この他にもう1回トップ獲れたので
まずまずの麻雀だったのですが

翌日の岡山は・・・・・





[爆弾][爆弾]もうボッコボコのフルボッコ状態でやられちゃいました[爆弾][爆弾]





唯一の救いは
米崎奈棋プロ同卓時 (1回目)

リーチをかけてツモあがりし
裏ドラが3つ乗って逆転トップをあげた瞬間のみでした[ふらふら]

2回目の米崎奈棋プロとの同卓勝負は
私アッサリ最下位でしたから[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


高松では同卓出来た松嶋桃プロとは
岡山では同卓叶わずだったのですが[失恋][失恋]

逆に高松では同卓出来なかった
黒沢咲プロとは2回同卓勝負出来ましたよ[揺れるハート]

その結果は・・・・・


[モバQ][モバQ]いいようにイジメられました[モバQ][モバQ]





P1110199.JPG



対局前の黒沢咲プロ

今となってみれば
かなり気合の入った表情に見えるから不思議です
その時に気づいておけば (←結果論の精一杯負け惜しみです)



着順勝負は2回とも
モチロン私の完敗だったのは
もう言うまでもないのですが

黒沢咲プロとの同卓勝負時の
私の唯一の見せ場であった

[ひらめき]高め大三元の聴牌[ひらめき]
アッサリ黒沢咲プロにかわされちゃいました[失恋][失恋]

この瞬間
私の中で何かポキッと折れる音が聞こえましたよ[耳][耳]

トータルの結果は・・・


1位・・・1回
2位・・・0回
3位・・・1回
4位・・・3回


という散々な結果だったと思います[爆弾][爆弾][爆弾]


結果はイマイチだったのですが

少し大きな課題を見つけることが出来たし[目]
ちょっと成長したなぁ~って
自分で思えるところも多々あったので[ハートたち(複数ハート)]

これを次回以降に活かせたら
今回の大きな敗戦の意味もあったのかなって思います[手(グー)][手(グー)]

ただ1つ


[レストラン]勝負前にはゴハンもしっかり食べないとね[レストラン]


岡山へ行く前に
阪神競馬場へ行って[ダッシュ(走り出すさま)]
その足でスグに岡山へと向かったので[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
食事をとる時間だありませんでした[ふらふら][ふらふら]

ちなみに阪神競馬場へ向かった理由は・・・





[ぴかぴか(新しい)]エアグルーヴ産駒・最後の競走馬[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]ショパンがデビューするからなのでした[黒ハート]










P1110186.JPG










P1110189.JPG


結果は5着だったと思います[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


最後の直線で意外に伸びなかったのは
ショパンもちょっと緊張していたのかな[exclamation&question]

エアグルーヴ産駒で
パドックの私に気づかなかったのは
ショパンが初めてだったし[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに私が競馬場まで見に行った中で
新馬戦を勝てなかったのも
ショパンが最初で最後となっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


次回は京都開催での未勝利戦になるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


ラストグルーヴは1戦1勝で引退したけど
まさかショパンも1戦で引退・・・


ってことはないよね<(_ _)>


次戦以降の活躍に期待します[手(チョキ)]










P1110194.JPG


[ひらめき]ショパンとデムーロ騎手[ひらめき]


この後数時間後に[時計]
デムーロ騎手が凄い大仕事をするってことは
まだこの時は解らなかったのであった[演劇][演劇][演劇]








nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。