SSブログ

★菅原千瑛プロの生誕祭に参加★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


年明け早々の麻雀勝負で
もうメンタルがボロッボロになってしまった[失恋][失恋]
まいなすいおんです[もうやだ~(悲しい顔)]



今までも小さなパキッっという
何かが折れる音は聞いたことがあるのですが[耳]

今回は少し大きな
バキバキッっていう音が聞こえちゃいましたよ[耳][耳]



麻雀勝負以前に
これは少しメンタル面を鍛えないとダメだな[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

うん、少し旅に出よう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







話は遡って去年の話[手(チョキ)]


ここ数年参加させてもらっている

[プレゼント]菅原千瑛プロの生誕祭[プレゼント]

2015年も参戦させていただきました[るんるん][るんるん]










P1110094.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]日本プロ麻雀連盟所属・菅原千瑛プロです[かわいい][黒ハート]


この日は1度同卓勝負が出来ましたが[揺れるハート]
私アッサリ惨敗だったような気がします[モバQ][モバQ]


バタバタで写真は撮れませんでしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
魚谷侑未プロとはたくさん同卓出来たのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でねでね
その魚谷侑未プロとの同卓勝負結果は・・・





[爆弾][爆弾]すべて私の惨敗[爆弾][爆弾]





魚谷侑未プロがすべてにおいて圧勝でした[猫]

[ぴかぴか(新しい)]最速マーメイドの称号を持つ意味[ぴかぴか(新しい)]
今回でビシッと解っちゃうような
そんな感じの完璧な内容の勝ち方をされておりました[ハートたち(複数ハート)]

いつもは半荘勝負なのですが
今回は東風勝負を体験したので

また次回お邪魔した時は
修業も兼ねて東風勝負でリベンジしてみたいな[手(グー)][手(グー)]


この他にも
[ひらめき]中里春奈プロ・山田真木子プロ[ひらめき]
2名のプロとも同卓勝負出来ました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

中里プロに1回勝てたかもですが
まぁ全体的には惨敗でした[モバQ][モバQ][モバQ]


と、まぁ
あまりパッとしない私の麻雀成績でしたが・・・










P1110230.JPG


[プレゼント]菅原千瑛プロのプレミアムカードはバッチリGET!![プレゼント]


この他にも花束贈呈にも参加出来たし[るんるん]
ケーキも美味しく食べたので[レストラン]
参加して良かったなって思いました[揺れるハート][揺れるハート]

花束贈呈の際


リーグ戦も頑張ってください


とメッセージを贈ったのですが[演劇][演劇]

その後残念ながら
リーグ戦は降級しちゃったみたいなので[ふらふら]

またスグの昇級を期待しております[手(チョキ)]










今回の遠征時
いつも行こう行こうと思ってて
全然行けてなかった
今更ながらの


[イベント]スカイツリーの展望台[イベント]


やっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










P1110100.JPG


展望台に登る前のスカイツリー画像[カメラ]










P1110102.JPG


スカイツリー展望台からの景色[カメラ]

スカッと晴れてたら
遠くに富士山が見えるのらしいですが[決定]

この日はチョット曇ってたので[曇り][曇り]
残念ながら見ることが出来ず[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもコンパニオンの方に
スカイツリー展望台1周案内してもらえたから
そこはヨシッとしよう[手(チョキ)]


ちなみにもう少し我慢すれば
ひょっとしたら富士山見えてた・・・・・かな[exclamation&question][exclamation&question]

というのも
基本私は晴れ男なのですよ[晴れ][晴れ]

なので展望台から降りた後の
スカイツリーの画像が・・・










P1110107.JPG


まずまずの晴天に一気に変化(笑)


うん、もう少し粘ってみても良かったかな











nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。