SSブログ

★寒サバと四季桜と小笠原奈央プロ★ [グルメ・お酒・飲み物]



ハイ、どーもです[手(パー)]







『・・・・・』







ブログ更新
すご~~~く間隔が開いちゃいました[モバQ][モバQ][モバQ]



[爆弾]パソコンの調子が悪かった[爆弾]
[爆弾]花粉症における集中力低下[爆弾]



もうホント壮絶な戦いでした(笑)[パンチ][パンチ]


途中で1度
ヤケになった行動をとりましたが[演劇][演劇]
それはまた後日[手(パー)]

と、いうことで
かなり前の話になっちゃいますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


大きい良いサバが手に入ったので・・・・・










P1110439.JPG

[かわいい]サバ寿司を作ってみました[かわいい][るんるん][るんるん]


酢の締め加減が絶妙に出来たので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
程よい酸味で美味しく食べることが出来ました[黒ハート][黒ハート]


せっかく良いサバ寿司が出来たので[決定]
それを引き立たすことが出来る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1110408.JPG


栃木県の地酒であります


[揺れるハート]四季桜・花宝[揺れるハート]


これをぐびっと飲みながら[ビール][ビール]
美味しく鯖寿司を堪能しました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]





で、後日





梅田店へ麻雀勝負[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[ひらめき]小笠原奈央プロ[ひらめき]
[ひらめき]手塚紗掬プロ[ひらめき]


2名の女流プロがゲスト参戦してましたが
同卓は出来ず。。。[失恋][失恋]


手塚プロとは
ゲスト終了後に話をすることが出来ましたが
写真を撮れず。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

(私のチキン根性が大きく影響して[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

小笠原プロとは
話をすることが出来ませんでしたが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

その代わり
写真を撮ることには成功[カメラ][手(チョキ)]










P1110495.JPG










P1110496.JPG


最近、麻雀の調子が悪いのですが[モバQ][モバQ]
やれるだけのことはやったので[手(グー)][手(グー)]

今度の土曜・日曜
私に少しだけ


[黒ハート]勝負の女神が微笑んでくれないかな[黒ハート]


さて、どうなるか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





この結果は
また後日アップします[手(チョキ)]








nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。