SSブログ

★黒沢咲プロ&石田亜沙己プロと麻雀勝負・難波・神戸編★ [ゲーム・麻雀]


ハイ、どーもです[手(パー)]


日に日に暖かくなってきた分[晴れ]
花粉の飛散も凄い今日この頃[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

くしゃみと目のかゆさに耐えまくっております[ふらふら][ふらふら]

そんな中


難波と神戸に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


狙いはモチロン


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]麻雀勝負[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



難波と神戸にきていただいた
ゲスト女流プロは・・・


[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]石田亜沙己プロ[かわいい]


黒沢咲プロには
去年最後の最後で麻雀勝負負けてたし[失恋]
石田亜沙己プロには
以前にボッコボコに負けてたので[失恋][失恋]


[パンチ][パンチ]おりゃ~っっっ[パンチ][パンチ][exclamation×2]


と、気合を入れて
私も参戦してきましたよぉ~[手(グー)][手(グー)]

特に黒沢咲プロには

絶好調状態で関西に来ていただいて
怖い顔して麻雀勝負じゃぁぁぁ

といった感じの
チョット挑戦状みたいなお願いも
事前にお願いしてみたりして(笑)[演劇][演劇]





ということで
まずは難波編から[手(パー)]

この日の私の麻雀成績は
イマイチ波に乗り切れない感じでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ただ前回の私のブログで


やることはやってきたので
後は勝負の女神が
私に少しで良いから微笑んでくれないかな


とお願いしたのが
どうやら勝負の女神さまに届いたみたいで[揺れるハート][揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]黒沢咲プロ同卓時にトップ獲れました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]










でも
これはかなりお茶目モードの黒沢咲プロに
思いっきり助けられた感じでして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[モバQ]通常なら捲られていたでしょうね[モバQ][がく~(落胆した顔)]

まぁしかし勝ちは勝ちなので
超嬉しかったっす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1110506.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]難波ゲスト時の黒沢咲プロです[かわいい][るんるん][るんるん]


黒沢咲プロからすれば
この敗戦はかなり悔しかったみたいなので
神戸リベンジをお願いされました[決定]


なので翌日私は神戸へ[電車][電車]


神戸では
何とイキナリ黒沢咲プロと同卓出来ました[黒ハート][黒ハート]

ただ黒沢咲プロとの麻雀勝負は
お互い良いトコなく終了でした[ふらふら][ふらふら]

何とか着順で黒沢咲プロの上に行けたのは[右斜め上]
やはり勝負の女神さまのおかげだと思います[プレゼント][プレゼント]


と、いうのも
この後私の麻雀運が一気に急上昇して[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まさに


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バカヅキ確変に突入しちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


今年2度目の役満(四暗刻)ツモれたし[るんるん]
最後の半荘で同卓出来た石田亜沙己プロとの勝負は


[ぴかぴか(新しい)]コールドで勝つことが出来ました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


今年に入ってから
私のまわりの麻雀環境が
大きく変化していってるので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

麻雀を打つ回数が
チョット減りそうなんだけど[右斜め下][右斜め下]

その分
中身の濃い麻雀が打てるよう[手(グー)]
いろいろな分野のレベルをあげていかねばっっ[右斜め上][右斜め上]

強くなるための
重要な特訓も最近していないので[たらーっ(汗)]
それもこの機会に復活しないとね[手(チョキ)][手(チョキ)]










P1110511.JPG


[かわいい]画像は神戸店での黒沢咲プロ[かわいい][黒ハート][黒ハート]


私に連敗のせいか
少しフテ気味な表情をしてくれました[ダイヤ][ハート]

ホントはこの後に
石田亜沙己プロの写真も撮りたかったのだけど[カメラ]

石田プロの最後の半荘が
どうやら激戦で長引いてしまい
ゲスト終了時間がせまってきていたので[時計][時計]

最後のバタバタを先読みして[サーチ(調べる)]
今回は泣く泣く断念しました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

いつか八王子京王に行った時[新幹線]
写真が撮れたら嬉しいなって思います[るんるん][るんるん]


黒沢咲プロ
石田亜沙己プロ
お店の方々
同卓してくださった方々


どうもありがとうございました






nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。