SSブログ

★第76回・桜花賞を大胆予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


雨が降って[雨]
少しテンション下がり気味ですが[バッド(下向き矢印)]

その分暖かくなってきて[晴れ]
花粉症もピークをこえたので[るんるん]
トータル的にはテンションアップかな[exclamation&question][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


と、プラス思考にとらえてみました(笑)





まぁそんなことは置いといて・・・・・





いよいよ今度の日曜日
阪神競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第76回・桜花賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


メジャーエンブレムが圧倒的勝利するのか[exclamation&question]
はたまた新たな新星が誕生するのか[exclamation&question]


週末の天気は良さそうなので[晴れ]
馬場の心配はなさそうですが[決定]
問題は・・・・・


[どんっ(衝撃)]今日の雨で桜の状態がどうなるのか[どんっ(衝撃)]


阪神園芸さんの腕の見せ所ですが[手(グー)]
雨には勝てないよね。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





と、いうことで
私の予想は以下の通りとなりました[プレゼント][プレゼント]










◎ ジュエラー
〇 メジャーエンブレム


以上の1点予想としてみました[手(チョキ)]


この2頭は何か[かわいい]規格外の強さ[かわいい]を秘めてるような気が[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]
お互いの馬体も凄く良いし
ただ、問題は・・・・・


[モバQ]あまりオッズがつかないね[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あと1頭いる人気馬

[ひらめき]シンハライト[ひらめき]

成績は文句なしで
前走で一応ジュエラーに勝っているのですが[猫]

馬体が小柄なので
そのあたりを考慮して

中途半端な印をつけるくらいだったら
思い切って消し扱いにしてみました[パンチ][パンチ][パンチ]





さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]






nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。