SSブログ

★米崎奈棋プロと杉村えみプロと麻雀勝負★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]








[失恋]桜花賞[失恋]









惨敗でした[モバQ][モバQ][モバQ]

と、いうか
ルメール騎手の乗り方が・・・[爆弾][爆弾]

これは私の呪いなのか[exclamation&question][exclamation&question]

今回の桜花賞はバッチリの予感があったので[手(グー)]









P1110537.JPG


[揺れるハート]桜咲く[揺れるハート]


って感じで画像を用意してたのが失敗だったかな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

この借りは皐月賞でビシッと・・・[パンチ][パンチ]


取り返したい(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


4月に入って
2度ほど麻雀勝負をしてきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


1回目の麻雀は
[かわいい]米崎奈棋プロと勝負してきましたよ[かわいい][黒ハート]

麻雀結果のほうは・・・


[モバQ][モバQ]ボッコボコの惨敗でした[モバQ][モバQ]


米崎奈棋プロとは
何と何と

[ぴかぴか(新しい)]3回同卓勝負出来たのですよ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

1回くらいは良いトコ見せたいじゃん[手(グー)]
なのに私何も出来ず。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

優しい米崎プロは
追い詰められたって言ってくれたのだけど

あの展開で1度でも
順位を捲り切れないのは
やっぱ私は持ってないなぁ~って思いましたよ。。[もうやだ~(悲しい顔)]

米崎奈棋プロが他の卓へ移動して
私のラス半宣言した半荘で

何とか1回トップを獲れたのが
この日唯一の見せ場で救いだったと思いました[決定]










P1110550.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]夕凪の刻・米崎奈棋プロです[かわいい][黒ハート]

米崎プロは
カボ・オーロラカップを優勝しているので[プレゼント]
チャンピオンシップの出場が決定しているのですよ[るんるん][るんるん]

チャンピオンシップには
さんクイーンカップを優勝した
黒沢咲プロの出場も決まっているので[プレゼント]

[ひらめき]熱い戦いを期待しております[ひらめき]



2回目の麻雀は
[かわいい]杉村えみプロと勝負してきましたよ[かわいい][黒ハート]

麻雀結果の方は


[ぴかぴか(新しい)]プロ同卓時だけ勝つことが出来ました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


あっ!ちなみに
杉村えみプロとの麻雀勝負の場所は
東京ではなく・・・


[リボン]西中島南方でした[リボン]


そうです
杉村えみプロが
大阪までゲストに来てくれていたのでした[新幹線][新幹線]


なので1回は絶対に顔をだしておきたいと思い[手(グー)]
当日の桜花賞観戦を直前にキャンセルして
お店へと向かったのですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(桜花賞は後で行った人から結果と内容を聞きました[耳]

で、お店に入るとね
杉村えみプロの

いらっしゃいませ~

という声が[耳][耳]


その声を聞いた時に
何だか
FAIRYに来たような感覚になりましたよ[ハートたち(複数ハート)]

やっぱ杉村えみプロには
独特のほんわかオーラが健在ですね[手(チョキ)]

後々
そのほんわかオーラに
私は助けられるのですけどね[猫]


というのも
杉村えみプロと同卓勝負するまでは

私、相変わらずの下手な打ち方で
お店のオーナー様にボコボコ状態だったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

杉村えみプロ同卓時に
何とかギリギリ1位を獲ることが出来たのですよ[るんるん][るんるん]

で、その後
私の麻雀運気はまたまた下がっちゃうのですが[右斜め下][右斜め下]

その後の対局で
比嘉プロと同卓出来たのですよ[手(チョキ)]

(これは後で解ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その勝負の時に
杉村えみプロが
比嘉プロの写真を撮りに来たのですよ[カメラ]

(そこで同卓者の1人が比嘉プロと気づく私(笑))

比嘉プロの写真を撮るという目的で
杉村えみプロが私の打ってる卓に来てくれたことで

またまたほんわかオーラをもらった私が
その後

[ひらめき]4000・8000ツモあがり[ひらめき]
[ひらめき]6000オールのツモあがり[ひらめき]

この大きな手を完成させて
何と一気にコールドまで持っていけちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

最終点数は
確か57600だったと思うので
見事にトップも捲っちゃいましたよ[ハートたち(複数ハート)]


で、その後
またまた私の麻雀運気が下がったので[右斜め下][右斜め下]
この日はそこで終了しました[決定]










P1110554.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]微笑みの天使・杉村えみプロです[かわいい][黒ハート]

杉村えみプロは
凄いたくさんのほんわかオーラと
少しのお茶目オーラがあるのですよ[るんるん][るんるん]

今回は関西遠征してくれたのですけど
私がバタバタ状態であまりゆっくり出来ず[がく~(落胆した顔)]


次はFAIRYでの同卓になるのかな[exclamation&question]

私が行ける日に
杉村プロがFAIRY出勤日だったら嬉しいな[ダイヤ][ハート]


麻雀勝負の2日間

同卓してくださった方々
米崎奈棋プロ
杉村えみプロ
比嘉プロ
お店のオーナー様

どうもありがとうございました<(_ _)>









nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 2

テンポイント

6000オールていい響きですよねw
by テンポイント (2016-04-16 12:57) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます。


>テンポイントさん

6000オールも気持ちいいですが
究極の16000オール
つい最近経験しちゃいました(*^^)v
by まいなすいおん (2016-04-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。