SSブログ

★GACKT&勝山の競演★ LEIーCRESCENTとヴィクトリアマイルについて・・・ [グルメ・お酒・飲み物]



ハイ、どーもです[手(パー)]





『・・・・・』[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





き・気がつけば
勝山酒造のホームページから
すっかり削除されてしまってる。。。[モバQ][モバQ]





大変遅くなりましたが

[かわいい]勝山酒造とGACKTさんの競演作[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]chateau GACKT[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


このお酒を
とある縁つながりで飲んでみたのですよ[ビール][バー]







P1110117.JPG







P1110120.JPG







P1110128.JPG


アルコール度数が・・・


[揺れるハート]何と12度[揺れるハート]


ということもあって
とても飲みやすくでグビグビいけちゃいました[ビール][ビール][ビール]

ついつい
グビグビパクパクいっちゃったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒のまわりに写っている
アテの写真をすっかり撮り忘れるという失敗[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



なのでアテだけを
後日再度カメラでパチリと[カメラ][カメラ]





P1090949.JPG


[ひらめき]自家製チャンジャ[ひらめき]





P1100307.JPG


[ひらめき]イワシフライ[ひらめき]





P1100992.JPG


[ひらめき]さるぼう貝の塩辛風[ひらめき]


どれもとても美味しい出来に
ビシッと仕上げることが出来たのも[レストラン]

お酒をグビグビ飲み過ぎた原因になったかな(笑)



あまりに飲みやすかったので
もう1本買っておけばよかったと
少し後悔したのは[ふらふら]

[プレゼント]ここだけの秘密です[プレゼント]








さて
いよいよ今度の日曜日に
東京競馬場で開催される・・・


[ハートたち(複数ハート)]第11回・ヴィクトリアマイル[ハートたち(複数ハート)]


ヌーヴォレコルトが出走してないのを除けば
今考えられるベストメンバーが揃ったかな[exclamation&question][exclamation&question]

さて、私の予想の方は・・・







[モバQ][モバQ]今回は内緒(笑)[モバQ][モバQ]







いやぁ~
この春のGⅠ競馬

何か私が事前に予想すると
[爆弾]嫌がらせのようなヒドイ騎乗[爆弾]が多いので[モバQ]

今回はチョット事後報告にしたいと思います[決定]

これで少しは運気が変わるといいな[るんるん][るんるん]





さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]










タグ:地酒特集
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。