SSブログ

★超巨大な1文銭★ [観光]



ハイ、どーもです[手(パー)]


高校野球も終盤戦にかかり
そろそろ暑さも和らいで・・・・・


[晴れ]まだまだ暑いですね[晴れ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


花火のシーズンも終盤戦だし[リゾート]
そろそろ涼しくなって欲しいな[雪][雪]







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







と、言いながらも
今年は近場の有名な花火を見に行かず[失恋]

ちょっと電車にゴトゴト揺られて[電車][電車]
いろんな所へ小旅行に行ってきましたよ[船]


[かわいい]まずは第1弾[かわいい]










P1120035.JPG


1文銭が・・・・・










P1110975.JPG


[プレゼント]こんなに大きくなっちゃった[プレゼント]







『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





ちょっとは涼しくなりましたか(笑)







冗談はさておき[手(パー)]
[ひらめき]銭形砂絵[ひらめき]を見に行こうと思い[目]

観音寺まで[電車]
電車にゴトゴト揺られて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





P1110982.JPG


駅の改札の情報を見て[目]
てくてくと琴弾公園までぶら~っと散歩[猫]

展望台へ行くのに
ちょっと歩きにくい道路を歩いていくと
いよいよ到着[るんるん][るんるん]








P1110978.JPG










P1110979.JPG










この日は
天気も快晴ではなく[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと靄がかかっていたのですが[曇り][曇り]

それでも
思ってたより綺麗に
銭形砂絵を見ることが出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










P1110977.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]改めて銭形砂絵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もう少し遠目に見えるかな
って思ってたのですけど[モバQ]

意外に近くに見えたので
なんだか迫力も感じちゃいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

夜になると
ライトアップもあるみたいなのですが[やや欠け月][三日月]

流石に時間的に厳しかったので[ふらふら]
それは泣く泣く断念しましたが[もうやだ~(悲しい顔)]


[ハートたち(複数ハート)]何だかパワーを貰えたような気がしました[ハートたち(複数ハート)][手(グー)]


その後列車に揺られて
もう1ケ所行ってきたのですが[電車][電車]


またそれは後日[手(チョキ)]










P1110970.JPG









タグ:銭形砂絵
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。