SSブログ

★上原屋本店さんで讃岐うどんを満喫★ [グルメ・うどん・そば]



ハイ、どーもです[手(パー)]





『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





いやぁ~今日の大阪
いつも通りに


[モバQ][モバQ]超暑いっすわ[モバQ][モバQ]


もう最近は
毎日アスファルトが焦げた匂いを
嫌々満喫しております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


高校野球も終わったし[野球]
(作新学院の皆様おめでとうございます)

そろそろ涼しくなって欲しいっす[手(グー)][手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて


観音寺で銭形砂絵を見た後[目]
再び電車にゴトゴト揺られ[電車][電車]
その後琴平電鉄に乗り換えて・・・







P1110993.JPG


本場の讃岐うどんを食べに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
訪問したお店は







P1110992.JPG


[かわいい]上原屋本店さんです[かわいい][黒ハート][黒ハート]


栗林公園駅から徒歩5~6分くらいかな[exclamation&question][exclamation&question]

いろいろ食べたかったのですが
この日も非常に暑い日だったので
今回はざるうどんを注文しちゃいました[るんるん][るんるん]

暑い日だったのに
[レストラン]何故かコロッケもつけちゃいました(笑)[レストラン]










P1110989.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


ざるうどんだけを恒例のアップ画像で[カメラ]










P1110990.JPG


う~ん
良い感じの大盛り加減ですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

最初にうどんだけをつるつる~っと食べてみると
[ぴかぴか(新しい)]独特のムニムニ感[ぴかぴか(新しい)]が楽しいですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

で、つけだれにつけてつるつる~っと食べると
出汁と醤油の絶妙のバランスで
うどんが何倍にも美味しく感じられちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

当初は少し食べたら
つけだれにネギとかの薬味を入れようと
思ってたのですが[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]


[揺れるハート]もう一気の完食でした(笑)[揺れるハート][手(チョキ)]


うどんを一気に完食したので
その後に
コロッケを単品で食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]う~ん満足です~☆[ぴかぴか(新しい)]


帰りにいろいろお土産やおやつを買って[プレゼント][プレゼント]
また電車にゴトゴト揺られて
大阪まで帰ってきました[電車]





☆☆ごちそうさまでした☆☆







nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。