SSブログ

★第33回・マイルチャンピオンシップを予想する。★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今週は何とか忘れずに
今度の日曜日に
京都競馬場で開催される

[サーチ(調べる)]マイルチャンピオンシップの予想が出来そうです[サーチ(調べる)]

この秋のGⅠシリーズ
私の流れは・・・


[モバQ][モバQ]予想アップを忘れた時が調子良い[モバQ][モバQ]


という展開を断ち切れるか[パンチ][パンチ][パンチ]

そのあたりにも注目しながら[目]
私の予想は
以下の通りとしてみました[プレゼント][プレゼント]










◎ サトノアラジン
〇 フィエロ
▲ ロードクエスト


以上の3点予想としてみました[手(チョキ)][手(チョキ)]





うん
やっぱり


[ぴかぴか(新しい)]安田記念組はハイレベルだったのでは[ぴかぴか(新しい)]


その上位2頭が参戦しない今回[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

(モーリス&ロゴタイプ)


安田記念3着&4着馬である


フィエロ
サトノアラジン


この2頭がやはり強いのではないかと[手(グー)][手(グー)]

サトノアラジンを上位にしたのは


[ひらめき]年齢(馬齢)の差です[ひらめき]


ロードクエストは
レベルの高い3歳牡馬といわれているので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ここでどう出るかといった感じですね[演劇][演劇]

(エアスピネル出てたら面白かったけど。。。)

後は当日の天気がどうか[晴れ][曇り][雨]
というところですが
出来れば良馬場開催して欲しいですね[黒ハート][黒ハート]


さてさて結果はどう出るのかな[exclamation&question][exclamation&question]









nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 2

テンポイント

天気が気になりますね!
by テンポイント (2016-11-19 12:59) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます。


>テンポイントさん

天気よりも
何だかレースのほうが荒れちゃった感じですね
審議のレースはやっぱ後味悪いですね。


by まいなすいおん (2016-11-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。