SSブログ

★成瀬朱美プロ・白田みおプロと麻雀勝負★難波&神戸編。 [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]










『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]










私の嫌な予感が的中でした[爆弾][爆弾]


やっぱ予想をアップすると
馬券はハズレ[モバQ][モバQ]

[台風]しかもいろんな意味での波乱含み[台風]

次のジャパンカップ
ちょっと久々に
解ってての事後報告にしてみようかな[exclamation&question][exclamation&question]

これで外したら
また通常営業に戻ります[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ちなみにマイルCSウイーク
馬券は早々に前日買いして[ダイヤ]

私は難波・神戸へと行っておりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この2日間は
ゲスト女流プロとして


[ひらめき]久々にお会いする成瀬朱美プロ[ひらめき]
[ひらめき]初めまして?の白田みおプロ[ひらめき]


2名の女流プロが参戦していたのでした[黒ハート][黒ハート]


白田みおプロは
ひょっとすると一瞬だけ
新宿FAIRYでお会いしたかもしれないので[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]
ちょっと?をつけてみました[決定]

難波店も神戸店も
少し時間に余裕をみて到着したのですが[時計]
これが大正解でして[揺れるハート][揺れるハート]

私が麻雀を打ち始めて
しばらくすると
待ち席にも人がいっぱいの大盛況になってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに
2日間の私の麻雀の全体成績は


[プレゼント]1日目はそこそこ調子が良い展開[プレゼント]
[モバQ]2日目は常に耐えまくる厳しい展開[モバQ]


と、いった感じでした[手(パー)]

女流プロとの同卓勝負は

1日目は成瀬朱美プロ&白田みおプロ
2日目は白田みおプロと2回

同卓勝負することが出来たのですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


結果のほうは・・・


[ぴかぴか(新しい)]白田みおプロには勝利[ぴかぴか(新しい)]
[失恋]成瀬朱美プロには惨敗[失恋]


だったのですけど
もう壮絶な戦いをしちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

白田みおプロとの壮絶な戦い
それは神戸店での勝負

私と白田みおプロで
激しい最下位争いをしていたのですよ[猫]

オーラスの時点では
私が2000点強のリード

(2300点以内は確実ですがハッキリ覚えてなくて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ただ私の手に
そこそこ良い手が入ったので
チョット強気におしていったら・・・・・


[爆弾]痛恨の放銃[爆弾]


この時点で最下位確定を覚悟したのですけど
払った点数が


[ぴかぴか(新しい)]2000点[ぴかぴか(新しい)]


ギリッギリで3着確保でした[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

(ふぅ~危ない危ない(笑))


成瀬朱美プロとの壮絶な戦い
それは難波店での勝負

途中までトップ走ってたのですが
成瀬朱美プロのほんわかオーラに
今回も勝てず

[失恋]成瀬朱美プロに痛恨の放銃[失恋]

その点数分
キッチリと3着に落ちて終了しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


し・か・も


私が成瀬朱美プロと同卓すると
何故か不思議な現象が起こっちゃうというジンクス

過去に


[モバQ]初めて数え役満放銃したり[モバQ]
[失恋]アタリ牌見落として1位獲れなかったり[失恋]


といったことを体験したのですが
今回は・・・・・


[モバQ][モバQ]地和ツモられちゃいました[モバQ][モバQ]


成瀬朱美プロとの同卓勝負が終了した
次の対局


成瀬プロに放銃しなければ
私は1位獲れてたかな
やっぱ詰め甘いなぁ~


って考えながら
私が1回目の捨て牌を行った
その直後


[ひらめき]ツモ[ひらめき]


という発声が[演劇][演劇]


いやぁ~地和初体験となっちゃいました[ダイヤ][ハート]

出来れば私が完成したかったけど
貴重なモノを見ることが出来ちゃったのは[目]
良い体験だったかなとも思っちゃいました[決定]

やっぱ成瀬朱美プロと同卓勝負すると
何かが起こる
今回もそのジンクスは健在でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1120554.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]微笑みの朱き薔薇・成瀬朱美プロです[かわいい]


久々にお会いしましたが
やっぱほんわかオーラは満載でした[揺れるハート][揺れるハート]

しかも超久々なのに
覚えていてくださったので
とても嬉しかったです[るんるん][るんるん]










P1120541.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]MORE所属・白田みおプロです[かわいい]


MORE所属というのは
後々解ったのですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とても明るい方でして

(多分)初めましての私にも
いろいろ気を遣ってくださったのが
とても嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート]

東京遠征した際に[新幹線]
FAIRYにシフト入っていれば[メモ]
また同卓勝負よろしくです[手(チョキ)]


成瀬朱美プロ&白田みおプロ
今回は関西遠征
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>






nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。