SSブログ

★第17回・チャンピオンズカップ(GⅠ)を予想する。★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


久しぶりに
スカッとした晴れを見たような気がします[晴れ][晴れ][晴れ]

この調子で
スカッとGⅠも当てたいものです[手(グー)][手(グー)]

間違っても
ハズレの意味の
スカッにならないように(汗)


[モバQ][モバQ]ハイ。すいませんでした<(_ _)>[モバQ][モバQ]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と、いうことで
今回はビシッと
今度の日曜日に中京競馬場で行われる


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第17回・チャンピオンズカップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こちらの予想をしたいと思います[手(チョキ)]

天気がまたまた微妙ですが[曇り][雨]
今回の私の予想は
以下の通りとしてみました[決定]















◎ ゴールドドリーム
〇 アウォーディー
▲ ノンコノユメ



以上の3点予想としてみました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


今年は3歳のレベルが高いと思い[右斜め上][右斜め上]
ゴールドドリームを本命[手(グー)]

ダートでまだ負けを知らない[ハートたち(複数ハート)]
アウォーディーは
どう考えても対抗以下に落とせませんでした[手(チョキ)]

この2頭に割って入るのは
セン馬になって2戦目

体重が戻っていれば
ノンコノユメあたりが怖いかな[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]





さてさて結果はどうなるのかな[サーチ(調べる)]







nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。