SSブログ

★後継者の誕生か?★ 読売マイラーズカップ。 [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


超久々に
皐月賞を予想してみたら[サーチ(調べる)]
まったくカスリもしなかったので[モバQ][モバQ]

チョット合宿も兼ねて
京都競馬場へと行ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



この日のメインレースは


[かわいい]読売マイラーズカップ[かわいい]


なかなかの良いメンバーが出走してましたよ[演劇]










P1130319.JPG




注目点は[目]

[ひらめき]超久々の勝利なるかイスラボニータ[ひらめき]
[ぴかぴか(新しい)]火花を散らすスピネル対決[ぴかぴか(新しい)]
[ハート]悲願の重賞初勝利を目指すフィエロ[ハート]

などなどですね[手(チョキ)]



パドックをジ~っと眺め[目]
私はある予想を立てて馬券を購入[ダイヤ]

したのですが

この時に重要な点を見落としたので[爆弾][爆弾]
私の馬券は見事に


[失恋]ハ・ズ・レ[失恋]






P1130335.JPG



私の立てた予想は


◎ エアスピネル
〇 フィエロ


でした。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


エアスピネルは
安田記念に向けて是非とも賞金を加算したいだろう
フィエロはまずここで重賞初勝利したいだろう


と、思ったのですが


勝った馬は・・・・・


[揺れるハート]イスラボニータでした[揺れるハート]


フィエロはまたもや重賞初勝利ならず[失恋][失恋]


(若干福永騎手の騎乗下手もあったけど。。。)


エアスピネルも

[ぴかぴか(新しい)]1600mなら無敵かな[ぴかぴか(新しい)]

と、3歳時には思ってたのですが
思うように快勝できないですね[ふらふら]

この調子だと
何だかGⅠを獲れない可能性もあるのかな[exclamation&question]

って思うと
重賞は何度か勝ってるけれど
何かタイプ的に


[かわいい]フィエロの後継者って感じになっちゃいそう[かわいい][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そうならない為にも
エアスピネル頑張ってね[るんるん][るんるん]









P1130329.JPG









P1130334.JPG


















nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。