SSブログ

★第78回・オークスを大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


先週はちょっとサボっちゃったので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今回はビシッと早いうちに決めちゃいますよ[るんるん][るんるん]

と、いうことで・・・



今度の日曜日に東京競馬場で開催される


[黒ハート]第78回・オークス[黒ハート]


ソウルスターリングの雪辱なるか[exclamation&question]
またまた阪神JFの着順だけ入れ替わるのか[exclamation&question]


など
いろんな楽しみがありますよね[ハートたち(複数ハート)]

そんな中
私の予想は以下の通りとしてみました[プレゼント][プレゼント]










◎ リスグラシュー
〇 フローレスマジック
▲ ソウルスターリング
注 アドマイヤミヤビ


以上の4点予想としてみました[揺れるハート][揺れるハート]


ちなみに私
馬券を買うという意味では
思い切ってアドマイヤミヤビは外しちゃいます[手(グー)]

ならば
何故予想にいれたか[サーチ(調べる)]

それはやはり・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]婚約のニュース関連ですね[ぴかぴか(新しい)]


あとで
そのサインが出てました
というのは嫌だったので[がく~(落胆した顔)]
一応予想だけでも入れておきました[手(チョキ)]



桜花賞の3着馬までで
オークスに1番向いていそうなのは
リスグラシューだと思います[黒ハート]

確か厩舎サイドも
結構早い段階でそう言ってたような気が[演劇][演劇]



フローレスマジックは
2・3着にはよく来る
フローラS組の上位馬なので注目[目]



距離さえ持てば
やはりソウルスターリングは無視できないかな[モバQ]
と、思い3番手に[手(チョキ)]



さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]




nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。