SSブログ

奇妙な形のスイカ。 [グルメ・甘味・お菓子]

普通スイカっていったら丸い形を思い浮かべますよね。
なのにこのスイカは・・・・・

なんじゃこの形は!!ですよね☆

三角形や四角形のスイカです。
食べるところってあるんだろうか???
っていうか食べにくそうですよね☆

でも作るのも難しそうですね☆
どうやって作ったんだろう。(謎)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

chi-

はじめまして。
四角のスイカは見たことがありますが、三角のスイカもあるのですね。
切る時が難しそうです。(笑)
お値段も普通のスイカと比べると高いのかな?
by chi- (2006-07-21 07:08) 

ゆき丸

きゃーっ!!!
おもしろい~♪ わたしも三角のスイカは初めて見ました!
右上の白桃も美味しそうです☆
高級なフルーツ屋さんのオーラがまぶしい☆キラ~ン☆
by ゆき丸 (2006-07-21 18:17) 

まいなすいおん

chiさん、ゆき丸さんnice&コメントありがとうございます。
私は四角のスイカも三角のスイカも今回初めて見たのでビックリでした。
値段が手のだせる範囲だったら買おうと思ったんですが
残念ながら非売品との事でした。
確かに三角スイカは切るの難しそうですね☆どうするんだろう???
白桃は美味しいですよね♪私は実家(岡山県)に帰った時は必ず食べますよ☆でも買うとなると・・・・・やっぱり高いですよね~。
by まいなすいおん (2006-07-22 13:32) 

e-nyon

面白い♪
三角ははじめて見ました!びっくり
by e-nyon (2006-07-23 09:00) 

まいなすいおん

えんみほさんnice&コメントありがとうございます。
思うに皆様は四角のスイカは結構見たことがある人が多かったんですね♪
いやぁ私、まだまだ情報不足ですね。
これを機会にまたちょくちょくフルーツ店めぐりしてみようかな。
by まいなすいおん (2006-07-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。