SSブログ

★一味禅★で豪華海鮮丼を堪能。 [グルメ・丼]

いやっほ~っ[揺れるハート][揺れるハート]
明日からいよいよ[かわいい]待望の連休[かわいい]だぁぁ[黒ハート][黒ハート]

道路がちょっと混みそうですが[たらーっ(汗)]
思いっきり連休を満喫するぞぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、その連休を迎える前に
ちょっと美味しいものでも食べて
気合いを入れなおしておかないと[手(グー)]

ってことで
行ってきましたよ~[るんるん][るんるん]


【一味禅】[ハートたち(複数ハート)]



P1010377.JPG


場所は大阪市中央区谷町5丁目にありますよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
最寄の駅は
[電車]地下鉄谷町線の谷町6丁目駅[電車]下車2~3分くらいですね[るんるん][るんるん]


お店に着いたら結構な人が並んでいて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この時間にしては意外だなぁ~

な~んて疑問に思っていたら
どうやら[TV]テレビで紹介[TV]されていたみたいですね[ハートたち(複数ハート)]

なので5分くらい並んでからお店に入り
メニューをちょっとだけ眺めて[目][目]
今回は超久々だったのでやはり[ぴかぴか(新しい)]海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[手(チョキ)]

前回来た時はメニューになかった
[ぴかぴか(新しい)]中トロ丼[ぴかぴか(新しい)]なんかにもちょっと誘惑されましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
黒沢咲プロのブログを見て
いろんな種類の海鮮が食べたくなっていたので
今回は海鮮丼にしちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、待つことちょっと
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1010375.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


海鮮部分だけをちょっとだけアップ画像で[カメラ][カメラ]







P1010376.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]

う~ん、いつ見てもやはり[かわいい]ボリューム満点[かわいい]ですね[るんるん][るんるん]

器が大きいから解りにくいとは思うのですが
お刺身の一切れ一切れが
通常のお店だったら軽く3切れ分はあるんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

しかも海鮮の種類もいっぱい入っているし[黒ハート]
なのでもう期待ワクワク状態で食べ始めちゃいました~ (パクッ)


う~ん、美味しい~☆


海鮮の具材はというと・・・

マグロサーモンタコいくらタイ
ヒラメカツオたたきカツオ(生)中トロ

という[かわいい]お寿司のオールスター具材[かわいい]のてんこ盛り[るんるん][るんるん]
もう美味しいという言葉以外は出てこなかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なのでガツガツと食べ続け
あっという間の完食となっちゃいました~[黒ハート][黒ハート]


う~ん、満足です~☆


今回はテレビで紹介された直後だったので
お店の中の状態があたふた状態になってましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと落ち着いたら
今度はゆっくりランチを楽しみたいですね[手(チョキ)][手(チョキ)]


その時は[ぴかぴか(新しい)]中トロ丼[ぴかぴか(新しい)]かな[exclamation&question]
いやいや[ぴかぴか(新しい)]天丼[ぴかぴか(新しい)]も捨てがたいな[exclamation&question]


今からもう楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

ダー

あぁ~~~~~!!

             あかん!!

                    かんにんやぁ~~~!! <(_ _*)>

by ダー (2009-09-18 21:35) 

miata

今日仕事仕事...(涙)
海鮮丼、具だけでおなか膨れそう。
by miata (2009-09-19 01:35) 

まいなすいおん

あんれにさん、ダーさん、ほりけんさん
今造ROWINGTEAMさん、mineosaurusさん
@ミックさん、xml_xslさん、miataさん、takemoviesさん
やまがたんさん、旅爺さん、けったみんさん
トメサンさん、c_yuhkiさん、KENNYさん、kazukazuさん
甘党大王さん、shinさん、ら王さん、niceありがとうございます。

ダーさん、miataさん、コメントありがとうございます。

>ダーさん

凄い迫力で美味しいんですよ~♪

>miataさん

もう、今はシルバーウイークに入ってますか~?
充分に満喫してくださいよ~♪


by まいなすいおん (2009-09-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。