SSブログ

ペコちゃん期間限定 ★生ミルキー★ [グルメ・甘味・お菓子]



お・おはようございます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


いやぁ~、どうもこの3連休は
[どんっ(衝撃)]昼夜逆転の生活[どんっ(衝撃)]をしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日から出勤なので
今日1日で[モバQ]プチ時差ぼけ[モバQ]を直さないとね[パンチ][パンチ]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸でぶら~っと遊んでいて
何気なくフラ~っと


[かわいい]神戸の大丸[かわいい]


に寄ってみたんですよ[るんるん][るんるん]

当初の目的は
トイレを借りるつもりで寄ったんですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でもまぁ、せっかくだからということで
地下1階をブラブラ散策していたら・・・

何と[かわいい]ペコちゃんコーナー[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]期間限定[ぴかぴか(新しい)]の (ひょっとしたら販売場所も限定[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]生ミルキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なるものが販売されているじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もともと期間限定とか (販売限定とか?)
そういった限定ものには凄く弱い私[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

幸いにもこの日は
[ぴかぴか(新しい)]試食サービス[ぴかぴか(新しい)]も行われていたので
早速1個
生ミルキーを試食しちゃいました[黒ハート] (パクッ)


う~ん、美味しい~☆


ミルキーの[ぴかぴか(新しい)]濃厚なクリーム味[ぴかぴか(新しい)]
いつものことなんだけど

生ミルキーというだけあって
[かわいい]口どけがすっごく柔らかなめらか[かわいい]
とても美味しかったんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

と、いう訳で・・・・・










P1010598.JPG


その後ちゃっかり購入しちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


ちなみにいつ見ても
ペコちゃんの表情には
[かわいい]癒しのオーラ[かわいい]が出てますよね[るんるん][るんるん]


中はこんな感じになっていて







P1010599.JPG


夜にはペロッと完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆




タグ:スイーツ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ダー

なんとか不二家も盛り返してきましたね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-12 14:01) 

たけ

niceありがとうございました!
ただでさえ甘いのに、「生」ミルキーだなんて、濃厚そうですね。
1度食べてみたいです。
by たけ (2009-10-14 18:37) 

まいなすいおん

shinさん、mineosaurusさん、thisisajinさん、ダーさん
あんれにさん、トメサンさん、今造ROWINGTEAMさん
xml_xslさん、ほりけんさん、かずのこさん、水郷楽人さん
ピンキーリングさん、まるまるさん、kazukazuさん、やまがたんさん
c_yuhkiさん、釣られクマさん、@ミックさん、たけさん
niceありがとうございます。


ダーさん、たけさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

ホント、一時期はどうなるかと思いましたよね♪
今後は健全な経営をお願いしたいですね☆

>たけさん

濃厚ですよ~♪
神戸に寄った際には是非☆
まだたぶんある・・・・ハズ・・です。。。

by まいなすいおん (2009-10-14 23:19) 

Hiro

無料の馬券情報が一杯!
http://japan-china.blog.so-net.ne.jp/2009-10-16
by Hiro (2009-10-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。