SSブログ

★第10回ジャパンカップダート(GⅠ)予想★ [ギャンブル・競馬]


いやぁ~、今日はいろいろありましたよ[るんるん][るんるん]


まずは[サッカー]サッカーワールドカップ[サッカー]の予選組み合わせ[ひらめき][ひらめき]
注目の日本は


[ぴかぴか(新しい)]オランダ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]カメルーン[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]デンマーク[ぴかぴか(新しい)]


と同じ枠の[かわいい]E組[かわいい]に決まっちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

結果がどうでるかはともかく
日本にとっては
[ぴかぴか(新しい)]そこそこいい組[ぴかぴか(新しい)]に入ったんじゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]
って思いますね[手(チョキ)][手(チョキ)]





次に[どんっ(衝撃)]K-1グランプリ[どんっ(衝撃)]


私の応援する[ぴかぴか(新しい)]バダ・ハリ選手[ぴかぴか(新しい)]
今回もまた決勝戦で負けてしまって悲しいっす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





で、最後に競馬のほうではと言うと・・・・・


土曜日の中山競馬場で行われた

[かわいい]ステイヤーズステークス[かわいい]

このレースでは
[ぴかぴか(新しい)]フォゲッタブル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ザサンデーフサイチ[ぴかぴか(新しい)]の2頭が
ともに

[かわいい]父親がダンスインザダーク[かわいい]
[かわいい]母親がエアグルーヴ[かわいい]

というまったく同じ父母を持つという
[ぴかぴか(新しい)]純粋な兄弟対決[ぴかぴか(新しい)]があったんですよね[黒ハート][黒ハート]

フォゲッタブルが勝ったのは嬉しかったのですが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ザサンデーフサイチの負けすぎが悲しかったっす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ただ、フォゲッタブルは
このまま[どんっ(衝撃)]有馬記念[どんっ(衝撃)]に向かうのかな[exclamation&question][exclamation&question]
そこはちょっと興味津々ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]







と、いうことで本題に[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今日はいよいよ[ぴかぴか(新しい)]阪神競馬場[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい][かわいい]第10回ジャパンカップダート(GⅠ)[かわいい][かわいい]


が、開催されますよね~[るんるん][るんるん]

天気の方は晴れそうだし
[晴れ]絶好の馬場[晴れ]で行われるので良かったですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[モバQ]サマーバードの骨折回避[モバQ]が痛かったですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それでも結構混戦になりそうな
いいメンバーが集まったと思いますよ[パンチ][パンチ]

ちなみに私の予想は以下の通りとなりました[ひらめき][ひらめき]







◎ ヴァーミリアン
○ エスポワールシチー


と、今回もまたまた[どんっ(衝撃)]1点予想[どんっ(衝撃)]です[揺れるハート][揺れるハート]

ただ、ジャパンカップの1点予想と違うところは
今回は普通の勢いで印をつけたら
私、[爆弾]7頭くらい[爆弾]印をつけちゃいそうだったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
強引に5頭を消去法で切っちゃいました[手(グー)][手(グー)]


なのでジャパンカップ程の自信が
まったくないんですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ただMペースでレースが進めば
この2頭で決着がつく可能性が限りなく高いと思いますよ[るんるん][るんるん]





さてさて、結果はどうなるのかな[黒ハート][黒ハート]







P1020060.JPG


[爆弾][爆弾]ヴァーミリアンが不可解な惨敗[爆弾][爆弾]
武~もうちょっと頑張ってくれよ~[パンチ][パンチ]




タグ:競馬勝負
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 3

ぼけやん

フォゲッタブル有馬に出るみたいですよ
ジャパンカップダート阪神開催になったんはいいけど何で1800mなんでしょうね
2000mにしたほうがええと思うけどな~
府中の時2100mやったんやから。







by ぼけやん (2009-12-06 05:12) 

ダー

バダハリ・・・なんか、あっけなかったですね♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-12-06 09:30) 

まいなすいおん

Kenzさん、あんれにさん、チビさん、セッチーさん、フィルコさん
うまNAVIさん、今造ROWINGTEAMさん、@ミックさん
mineosaurusさん、shinさん、旅爺さん、takemoviesさん
ダーさん、xml_xslさん、ギンジさん、トメサンさん、soneさん
niceありがとうございます。


ぼけやんさん、ダーさん、コメントありがとうございます。


>ぼけやんさん

おっと!有馬記念出走なんですね♪
これは私にとっては多いに嬉しいことですが
馬券を的中させる意味では
ちょっと複雑な気もします(笑)

>ダーさん

まぁ、シュルトが強すぎたということで(笑)
ただ、来年こそはリベンジでお願いしたいです♪



by まいなすいおん (2009-12-07 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。