SSブログ

【Cafe婆沙羅】の100時間カレーを堪能★ [グルメ・カレー]


今日は[ぴかぴか(新しい)]健康診断[ぴかぴか(新しい)]があったので
ガッツリ食べることができませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


と、いうことで
以前に食べた美味しいカレーのネタでも[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そのお店の名前は


【Cafe婆沙羅】


というお店なんですよ~[るんるん][るんるん]





P1010605.JPG


場所は大阪市西区北堀江にありますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
最寄の駅は[電車]長堀鶴見緑地線の西大橋駅下車5分[電車]くらいかな[exclamation&question]

今回は[ぴかぴか(新しい)]100時間カレー[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
その[ぴかぴか(新しい)]100時間カレー[ぴかぴか(新しい)]がコチラです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1010603.JPG


いかにもじっくり煮込みましたよ~[揺れるハート][揺れるハート]
っていう[かわいい]濃い色のカレー・ルー[かわいい]がいい感じですよね[黒ハート][黒ハート]
なので早速いただきます[手(チョキ)][手(チョキ)] (パクッ)


う~ん、美味しい~☆


カレー・ルーのほうは
100時間カレーという名前ですでに解るように
野菜お肉フルーツスパイスなどなどが
ふんだんにじっくり煮込まれているんだろうなぁ~って思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

で、余分な水分はいっさい飛ばされていると感じるくらい
[かわいい]濃厚なカレー・ルー[かわいい]に仕上がっているんですよ[るんるん][るんるん]

辛さの方は
最初ちょっと甘さを感じることが出来るんですけど
徐々に[ぴかぴか(新しい)]濃厚なスパイシー[ぴかぴか(新しい)]が襲ってくる
っていった感じでしょうか[手(グー)][手(グー)]

ただ辛いものが苦手な方でも
充分に食べられるくらいの辛さだと思いますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]程よく汗が出てくるくらいの辛さ[ぴかぴか(新しい)]ですからね[揺れるハート][揺れるハート]
ってことで私はパクパクと一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


明日からは体調のほうもバッチリ復活するので[パンチ][パンチ]
また美味しいものをドンドン食べよう~っと[手(チョキ)][手(チョキ)]




☆☆ごちそうさまでした☆☆







nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

miata

カレー黒いですねー!
東洋軒のブラックカレーと似てる。
by miata (2009-12-18 08:06) 

ダー

正しく・・・大阪ブラックですね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-18 09:06) 

たけ

西大橋は非常にちかいのですが、ここのお店は知らなかったです。
おっしゃれ~な感じですね。チェックしておきます!
by たけ (2009-12-19 00:50) 

まいなすいおん

Mt.カトゥーさん、nougyoujinさん、soneさん、あんれにさん
はっこうさん、@ミックさん、mineosaurusさん、やまがたんさん
旅爺さん、miataさん、ダーさん、c_yuhkiさん、ほりけんさん
takemoviesさん、釣られクマさん、水郷楽人さん、フィルコさん
トメサンさん、genpatiさん、たけさん、shinさん
今造ROWINGTEAMさん、メタッピーさん、niceありがとうございます。


miataさん、ダーさん、たけさん、コメントありがとうございます。


>miataさん

東洋軒もカレーですか?
大阪にもあるのかなぁ~、ちょっと調べてみよっと♪

>ダーさん

カレー版、大阪ブラックって感じですね☆

>たけさん

おっ!西大橋が近いんですね♪
カレー以外にも美味しいものたくさんありますよ~☆


by まいなすいおん (2009-12-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。